おはようございますぽってりフラワー
まじかるクラウンDDPのヤマトナデシコのりこですネザーランド・ドワーフ

昨日の4月4日は
DDPの可愛い担当リカさんと
DDPシアター新宿店
1周年記念日でした👏👏👏

{27E78EE2-C11C-4928-86AD-07187A4D0251}

プリンス達から大きなスタンドの素敵なお花
すごく嬉しくて出勤前から高まるのりこ照れ

1部の時間からたくさんのプリンスが
おめでとうを言いに来てくれて
本当にハッピーうさぎクッキーグリーンハート

ユニットA、B両方揃ってるレアな日でしたおすましスワン


2部で未来少女をユニットBで出来たのが
私はすごく嬉しくて、
本当にこのメンバーが好きだなぁと
改めて感じたおすましペガサス乙女のトキメキ


{E14EFF25-1FBC-4C8C-9212-D1D687C677B3}

全員の写真少ない😢😢😢
 



1周年記念ウィークは土曜日まで
だけど、水着デーは今日まで!

スタンプカードとか
ランチョンマットとか楽しみ盛り沢山だから
本当に毎日来てもお得だよくまアイス音符

今週はのりこずっと居るから会いに来てねぽってりフラワー

 * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
舞台「一念発起」
新宿シアターモリエール*̣̩⋆̩*

四字熟語シリーズ第1弾
TV番組モニタリングやバース・デイの
作家さんが脚本を書いた舞台に出演します👏


のりこは「起」のお話に
主演で出演ですおすましペガサス
紅チームです

↓↓チーム出演時間↓↓
5/19(金)開場14:30 開演15:00
    20(土)開場18:30 開演19:00
   21(日)開場12:30 開演13:00

チケット代 前売2500円


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ONAIRTVにて
末長典子の「ふりむきフルスイング」
ニコ生放送とFRESH!で同時配信

4/15(土)開場19:30 開演20:00
チケット代 2000+1dr

ゲスト:ましろさくら
      花咲未来
       岡田優菜
          桐生すばる

視聴者参加型番組なので
番組観覧に来て一緒に遊びましょう😉💓


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ コメ返のコーナー♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


あきらさん
4月になりましたね😌太陽がポカポカ暖かい☀︎
さくらの日遊びに来てくれて本当にありがとう
うさまるのポッキー美味し可愛かったうさぎクッキー乙女のトキメキ
舞台もそろそろ1ヶ月前でちょっとドキドキ!
毎日何かしらの撮影とかで
予定いっぱいの生活を早く送りたい✩*॰¨̮



しゅんさん
いつも本当にありがとう😉💓
SPA!で久しぶりにスーツ着たましたが
スーツを着るて背筋がピッて伸びる気がする*̣̩⋆̩*
スチールの撮影はまだまだ慣れてなくて
勉強不足な所が多いので、
慣れていかなきゃなぁと痛感でしたうさぎ



ラオウさん
本当にありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま
SPA!ゲット出来ましたか?⸌⍤⃝⸍
笑顔ほめられるのすごく嬉しい照れ
これからもよろしくお願いします♡♡




Twitter@noriko_ddp もよろしくねうさぎクッキー


まじかるクラウンDDPのヤマトナデシコのりこでしたネザーランド・ドワーフ