こんにちはっ!


今日もやる気全開(*`・ω・´)✨
笑顔満開🌸で頑張ります!
DDPのNo.1フレンドリーガール、さくらです♡




少し時間が経ってしまいましたが…



3月27日 🌸さくらの日🌸



無事に終了することが出来ました!



ありがとうございました!!!!!!!!!!




当日シアターに来てくれた方の前ではちらっとお話したんですが、そもそもさくらの日っていう記念日がちゃんとあってね✋



ちょうどさくらが生まれた年の1992年に、日本さくらの会が制定したれっきとした記念日なんですよ😳✨✨



ちなみに

3(さ)×9(く)=27

だから3月27日だそうです(笑)



まあ名前がさくらだからって理由で完全にこれに便乗させてもらったんですけど(笑)



この日のテーマは「お花見」。



シアターをお花見会場に見立てて、桜にちなんだものにまみれながら、DDプリンセスという桜を眺めて(笑)、ただただ楽しくみんなで宴会してほしい…っていうイメージでやらせて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)




店内に桜の装飾、
BGMもいつもと違うアイドルの桜ソングや春ソング、
お花見をイメージした当日の限定メニュー、
シャンパン、
そして毎回のライブに「桜にまつわる曲」をやる….などなどなど。



なんとなくの構想はあったものの、本格的に詳細を決め始めてのは3月に入ってからで、いろんな人にいろんな連絡を取って内容を相談して決めて、スケジュール調整して、自分で覚えるもの覚えて、用意するもの買って……



って、やることいっぱいで、時間はあったように見えて本当にあっという間でした!



自分1人でシアターの全てをプロデュースするのは初めてだったから大変だったけど…



でもこれがめちゃめちゃ楽しかったんだなあ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )💓💓💓





プリンセスのみんなはわたしの好みで選んだ楽曲を覚えて練習参加してくれて、当日もいっぱいいっぱい盛り上げてくれて…



シアターの各スタッフさん方も、普段と違うことをやりたいわたしの要望を実現させてくれて。



そして何より、当日シアターに来てくれたプリンスたち。



みんなのおかげで、さくらの日が素敵な1日になりました(;_;)✨



限定メニュー頼んでくれたり、「桜色のシャンパンで乾杯する」っていうさくらの夢を叶えてくれたり、カラリクたくさんくれたり…



来てくれるだけで嬉しいけど、やっぱり時間をかけて考えたものを楽しんでくれるとやって良かったなあって思うଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




あ、当日のライブのセットリストも載せますね🙋


*1部
TSUBASA(DDプリンセスオリジナル)
桜、みんなで食べた(HKT48)
サプリナ(DDプリンセスオリジナル)


*2部
Have a nice day(西野カナ)
桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリー)
Lovely Little Warriors(DDプリンセスオリジナル)


*3部
桜の花びらたち(AKB48)
やる気花火(渡り廊下走り隊)
destiny(スチームガールズ)

※敬称略



ライブの桜ソングは、アイドル詳しくない方からしたらあんまりピンと来なかったかもしれないけど、ノリだけでも楽しんでくれてたら嬉しいな😌💕



とにかく!!



当日は朝からめっちゃ寒くて正直お花見日和とは言えなかったけど、室内のDDPシアターはあの日どこよりも楽しいお花見会場になったんじゃないかな!




今ちょうど季節柄、街を歩いてるといろんなところに桜の装飾だったり桜味の食べ物や飲み物がいっぱいあって、それを見る度にさくらの日のこと考えちゃって。
終わってホッとした気持ちもあるけど、「あぁ、終わっちゃったんだ…」って、同時になんか1人寂しくなってるの😢


いわゆるさくらの日ロス。笑




こんなに寂しく思えるほど、充実したイベントが出来たことを誇りに思います!



また少しでも成長出来てたらいいな。


{FAEB6030-5CFF-4AA4-B99B-3714EAB1812F}

{A9528A5B-C7CF-41D9-983B-B01686331321}

{FC4689DB-B4D1-4FEE-BEF4-40C744F4E907}

{AF664783-0387-4F61-8BA5-3F37880FFAC1}

{1C0B64F0-F7BB-4650-A821-33A1C1BCC576}

{61C44844-25C7-465D-AB26-44640254F41F}







そしてっ!!


昨日から4月に入ったということで、もうすぐDDPシアターのグランドオープン(4月4日)から1周年!!



1周年記念として、4/3〜4/8の1週間、水着dayやスタンプカードなど様々な企画を用意してます💓



その他、リカ&あづきの日や4月生誕祭など盛りだくさんなイベント情報なども含め、詳しくはDDPシアター新宿店の公式Twitterアカウント(@DDP_Theater)をご覧ください\(^o^)/



たくさんのプリンスたちと共に1周年迎えたいです!



ぜひご来店お待ちしております!!!!!







~コメント返し〜

・セキテイリュウオー さん
そうかもしれないです😢
気が抜けちゃったのかな…
喉は調子良かったけど、さくらの日以降は微妙…(´・×・`)
引き続き体調管理気をつけます!
さしださんもご自愛ください(*ˊૢᵕˋૢ*)💗

・あきら さん
勘違いだったらごめんなさいなんですけど、あきらさんのブログコメントは初では…??
ありがとうございます(*^^*)❤️
さくらの日本当にありがとうございました!
お土産のポッキーも美味しかったです💓
またいつでも遊びに来てくださいね♪

・ラオウ さん
そうなんですよ…😭💔
さくらキッカケでシアターに菌を蔓延させちゃいました(´・ ・`)
これからあったかくなってくるけど、ラオウさんも体調には気をつけてくださいねっ🙌
今年度もよろしくお願いします♡

・丼*宇佐美ちゃんの犬 さん
ほんとよかったーー😭😭
たくさんの人に広めちゃってほんと申し訳なかったけど、さくらの日の直前とかにならなかっただけマシかな…
さくらの日は来てくれてありがとね💓
4月からもよろしくです(*˙˘˙*)❥❥

・スマート さん
そうですねーっ🌸💕
桜って本当に綺麗に咲いてる期間が一瞬すぎて、毎年悲しくなります( ; _ ; )
お花見行きたいなあ( ´-` ).。oO 

・ホッシー さん
コメ返いらないねとか言われてもするものはするっ!笑
いやーほんとにシアターにインフル蔓延させちゃって申し訳なかった😭💔
時期も時期だし自分でもまさかすぎたよね(´・ ・`)
ホッシーが年末にかかってたせいで重症化しなくて良かった(;▽;)
4月からも忙しいと思うけど、体調気をつけて頑張ってね💕



いつもコメントありがとうございます♪



今回もたくさんお待ちしてます💗



ではではっまた次回まで!


ばーい👋


さくらTwitter
@sakura_ddp
👆followしてね💓