こんにちは!

みーーーんなに癒しの tea time
おすまし担当みきてぃです!
よろしくお願いします✨


3.30DDPシアターはきょーかの
DDプリンセスラストシアターの日でした!


DDプリンセスのオーディションに2回も落ちたきょーか。それでも入りたいと思って3回目を挑戦してくれてありがとう。

そうでなきゃ、出逢えなかった(*^^*)

{75B51EB6-3C7C-4396-B163-4DCAF9B11AAB}




きょーかといるとすごく穏やかな気持ちになりました。
一緒にきゃっきゃっしてくれたり、おバカな一面が出てきた時はたまらなく癒されたし

なんだろーな、笑
私にとって、可愛すぎていたずらしたくなっちゃうような後輩でした。

そんな感情がでてきたのは今まで
るりかときょーかだけ。笑

きょーかを見つけたらどんなに忙しくても声をかけずにはいられなかった。笑


彼女の真剣にストイックに練習する姿は本当にかっこよかった。✨✨

裏表もなく真っ直ぐなきょーかに元気や勇気をもらったのはわたしだけではなく
メンバーみんな、そしてファンの皆さんも同じだと思う。

最高のアイドルでした。



{3AB67F8C-6868-497F-8B96-501042F879CE}

{C47C0215-CD84-4F62-9C6F-EA1EE568FE8C}


きょーかとの一番の思い出はやっぱり
U.M.Uアワード前日の出来事かなぁ。

きょーかとあーりんに全力でサプリナ踊られて泣きながらエール送られたんですよね。

その時 あーりんときょーかは
私たちも経験してきた感情も体力もボロボロになるような過酷なレッスンを受け始めていたところでこんな思いをして今まで頑張ってきた先輩たちはすごいですって

何言ってるか正直わからないほど泣きながらU.M.Uアワードの予選頑張ってください!!って
エールを送ってくれて、応援することでさえも一生懸命に伝えてくれる彼女に涙が止まらなかった。


そのあとのあーりんときょーかのLIVEを見に行くと二人の成長をすごく感じたし、

その一生懸命な姿と輝く笑顔がまたまた涙がボロボロと溢れるぐらいに心に響きました。


大好きなきょーかがいなくなるのは本当に寂しいけど

どこへ行っても何をしてても
たくさんの人から愛されるはずです。
そして動物ちゃんたちからも**

かんばれきょーか(*^^*)☆★



DDPシアターでのラストの日。

たくさんの方に見送られきょーかも幸せそうでした。
みなさん、ありがとうございました✨✨


{B295494E-D640-4C40-8B44-98CCF025B59C}


しばらく待ち受けはきょーかです。笑



きょーかにたくさん幸せが訪れますように。。








そして、3月31日をもって卒業したメンバーは
きょーかだけではありません。



PalmaやSIKR2を主に活動し、私たちを支えてくれていたみんなです。


プリンセス ゆうかちゃん。

{738B79BF-BC4A-4004-8704-F103F327C105}



全てが可愛すぎて全然話せなかったことを後悔。
話しかけても可愛すぎてリタイヤしちゃうほどの可愛さ。笑
私はゆうかちゃんを後輩だとかメンバーだとか思えたことは全くなく、格上な神的存在で見つめていました。笑
palmaでたくさんの人を癒したプリンセス✨素敵だなぁー✨きっとどこへ行ってもプリンセス。
たくさん笑って幸せに過ごしてほしい✨✨



チェケチェケ まいまい。

{26CB2235-3AF8-44A5-B6E7-D6C5355625A9}



まいまいは本当に頑張り屋さん。人一倍レッスンを受けていていつも笑顔で頑張っていて、すごいなって。だけど話すとしっかりした考えを持っていて頼れる一面があって勇気付けられたことが密かにたくさんある。一緒にクリコレでモデルをしたのはいい思い出です✨✨
新しい夢に向かってがんばってほしい。
応援しています✨✨


スマイル担当 ちぃちゃん。

{B0A29EA9-D9CE-4F05-9576-1056AAB0A13A}



ちぃちゃんは出会った時から話しやすくて
笑顔が本当に可愛くて楽しい後輩でした。
フレッシュメンバーで一緒にLIVE出た時も
しっかりしてるからフレッシュメンのリーダー的存在として頼りにしてたし、話してるのもすごく楽しかったからもっともっと仲良くなりたかったけど出勤かぶることもあんまり無く心残りです(>_<)
ちぃちゃんも新しい夢に向かって頑張ってほしいな。素敵なキラキラスマイルで✨✨


みんなに感謝の気持ちでいっぱい✨✨✨


今年も多かったなぁ。お別れの季節。


でもね、みんながんばれ。

出会えたことに感謝。4人へのたくさんのありがとうを胸に。

がんばる!!!!


ありがとう(*☻-☻*)✨✨





みきてぃ。