いきますよ〜せーのっっ
ふ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
見えなくなるまで飛んでいけ〜
でもわたしのみえるところまでもどってきてね
4月から看護師さんになります
22歳のふ〜ちゃんこと
松岡芙優稀です

本日3月30日
DDPシアター新宿にて卒業式をします
9月3日にシアターに入って早半年。
入るときから3月いっぱいで辞めます、と言ってDDプリンセスになりました

でもいざ卒業となるととっても寂しいものですね

この半年の中でたくさんのことがありました。
まず私生活では、教習所に通ったり、看護師国家試験を受験したり、合格したり、大学を卒業したり、野球の売り子さんをやったり、WBCのバイトをしたり、大相撲のバイトをしたり、沖縄旅行に行ったり、京都大阪旅行に行ったり、スノーボードにいったり、、、、
私生活だけでも、とてもたくさんのことがあって、毎日バタバタで、とても充実した日々を過ごしていました。

シアターでは、
はじめてライブに参加したり、たくさんの人の前で話したり、歌ったり、踊ったり
はじめて宣材写真をとったり
はじめて記者会見に参加をしたり
はじめてラジオ出演したり
あとは、はじめてチェキに触ったり、、、
ほんとに細かいことで言ったら数え切れないくらい、はじめての経験をさせてもらいました。
その全てが素敵な経験で、感動で。
はじめてステージに立ったとき、足が震えて頭は真っ白で、、、
シアターに入った頃は、今よりもずっと人見知りでお客さんとお話をするのにすごく緊張したし、何を話したらいいかわからなくて、とても戸惑ったことが思い出されます。


人より前に出ることが苦手だし、練習したことも緊張して上手くできないし、
大人なのに、裏でたくさん涙を流しました。
こらえきれずにステージ上で泣いたことも、、、、ありましたね


でもそんなとき、いつも助けてくれる周りの人たち。

2次面接の時
シアターでやっていけるか不安に思っていて、入るか悩んだ時
「一緒に働きたいから、入って欲しい」
ってリカさんに言っていただいて、リカさんの言葉でここで頑張ろうって思いました。
はじめてのレッスンの日に、松屋で牛丼をご馳走になったり、、、チアダンスをやってた時に同じ大会に出てた話で盛り上がったり、、シアターの裏の掃除を何時間も2人でやったり、、、
すごく優しいリカさんに、どれだけ助けられたかわかりません。
尊敬する相手だからこそ、言われたことも素直に聞けるし、リカさんが言うならそうしようと思えました。



シアター出勤初日
慣れない環境に驚いたり、何を目指していったらいいかわからなくて泣いてしまって
1番最初に話を聞いてくれたのがさくらさんでした。
時間がないのに、声をかけてくださって、、。
ステージで失敗して落ち込んだ時も、間違えていい場所なんだからって、一番に声をかけてくださるのがさくらさんでした。
わからないことがあって困った時、何か間違えたことをしているとき、すぐに気づいてくださるし、わからないことを聞いた時は、これ以上にないくらい丁寧に教えてくださって。
さくらさんに教えてもらったことを何度見返して何度助けてもらったことか。

同じ日に、私の話を聞いてくださって、こう言う場所で、こういう風になりたいと思ってわたしはDDプリンセスをしているよって、本当に丁寧に話を聞いてくださって、いろんなことを教えてくれたのがありささんでした。
ありささんは、自分をしっかり持っていて、ありささんの考え方に、人として本当に尊敬できるなと思いました。
どんな時もいちばん前に立って常にグループを、シアターを引っ張ってくださるありささん。
すっごく大変なはずだし、忙しいはずなのに、悩んだ時、大切な選択をしないといけない時、時間を作ってくれて、話をしてくださいました。
ありささんのおかげで、今のわたしがあるし、半年間やってこれたのは、ありささんの力あってこそだなと思います。
そしてなにより、ありささんといえば、わたしの推しメンです(>_<)
可愛くて、性格も良くて、しっかりしてて、でもすごく女の子らしくて、大人っぽくて女性らしいところもあって、、、。
こんなに完璧な人がいていいものかと思うレベルです・°・(ノД`)・°・



シアターのことを考えると、すぐに涙が出てきてしまう、、、・°・(ノД`)・°・
時系列に追ってみたけど、プリンセス20人くらいいるんだったガーン
全員分書きたかったけど、何時間かかってしまうかわからないので、ここではこのくらいにしておきたいと思います。


DDPシアターで過ごした半年間
本当にたくさんの方々に支えられて、今のふ〜ちゃんがいます。
ライブ中にピンクのサイリウムを振ってくれたり、わたしの名前を呼んでくれたり、
元気を与えなきゃいけない立場なのに、どれだけ元気をもらって、どれだけ励まされたか。
プリンスのおかげでシアターを楽しい場所だと思うことができました。

まとまらないけど、とにかく全ての方に感謝しています。
今日が本当に最後の日になります。
直接ありがとうを言わせてください。

19:00〜DDPシアター新宿で待っています。
最後に思い出作りましょう爆笑ラブラブラブラブラブラブ