こんにちはっ!


今日もやる気全開(*`・ω・´)✨
笑顔満開🌸で頑張ります!
DDPのNo.1フレンドリーガール、さくらです♡




えーーーーーー




インフルエンザにかかりました。はい。




3月も半ばのもうすぐ春っていうこの時期に…😭😭😭😭😭




仕事でもプライベートでも予定をキャンセルしなきゃいけなくなって、たくさんの人に迷惑をかけたし自分でも悲しい思いをしました(´;ω;`)




シアターの皆さん、そしてプリンスの皆さん、ご心配とご迷惑おかけしてすみませんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



健康第一だなってつくづく思った、ほんとに😢



日々健康で過ごせることに感謝ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)✨



あったかくなってきてるけど、みんなも体調にはくれぐれもお気をつけください🙌!!!!!




そんなこんなで、ここ1週間ほぼ引きこもって安静にしてたんで写真とかが全然ありません!笑



まだどこにもアップしてない写真を探したらこれくらいしかなかったから上げとく。笑


{ECF171BB-B727-4144-AD2A-6490DF2498B5}




※左からさくら、ともむ、みらい
(後ろに見切れてるのあづきさん)



あ、あづきさんと言えば…



最近卒業を発表しましたね😢

{00075875-B6ED-4B7F-86EA-C5B92C82D117}




この前久しぶりに同じステージに立ったらやっぱりエネルギーがすごくて。



わたしはあづきさんのステージへのモチベーションやステージ立ってる時に発してるもの全てがすごい好きだし、めっちゃ刺激を受けるの。



そういう人って貴重だし、そんな人が卒業してしまうのはとても寂しい😭💔



5月13日まで残された時間、少しでも多く一緒にステージ立ちたいな。







あ、そうそう



何もしてない中でも、これの計画は立ててましたよ💓


3月27日(月)

ましろさくらプロデュース

さくらの日🌸🌸🌸🌸🌸




いよいよあと1週間になりました…(;゙゚’ω゚’):



皆さんに楽しんでもらうべくいろいろ計画してますので!



ぜひこの日はシアターに遊びに来てください💓



そして今月1番の盛り上がりにしましょう\(^o^)/❤️!



お友達誘って来てくださいね♪







~コメント返し〜

・スマート さん
いつもありがとうございます!
スマートさんも体調には気をつけて…😢🙌

・丼*宇佐美ちゃんの犬 さん
感想たくさんありがとう💗!
いやー魔女は超難しいよ(  ゚´ω`゚ )
魔女だけじゃなくどの役もそれぞれに課題があって大変だと思う😢
衣装ほんとに素敵なの着させて貰えて幸せだったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

・ラオウ さん
ありがとうございます😌✨
今度関西の方でお仕事させて頂く機会があればぜひ!
カラスの写メまだ使ってくれてるんですね😂ww
そろそろ新たなネタを提供出来るように頑張ります…(何を?笑)




いつもコメントありがとうございます♪



今回もたくさんお待ちしてます💗



ではではっまた次回まで!


ばーい👋


さくらTwitter
@sakura_ddp
👆followしてね💓