いきますよ〜〜〜
せーのっ!!!
ふ〜〜〜〜〜!!!!!

見えなくなるまで飛んでいけ〜!
でもわたしのみえるところまでもどってきてねラブラブ
現役看護学生22歳のふ〜ちゃんこと
松岡芙優稀ですニコニコラブラブ

{8FF399F2-3AA2-43D1-8C17-C9B2E1BBF318}




ふ〜ちゃんは、今年大学卒業卒業証書の年なので、2月末の国家試験が終わってから1ヶ月ちょっと春休み生活を過ごしています桜桜桜



最後の学生生活、社会人になったら長期間こうやって好きなことばっかりすることなんてできなくなるんだろうなあとしみじみ思いながら今を全力で楽しんでいますヾ(@^▽^@)ノ


まず、春休み入って1発目に
2月28日
生誕祭🎂
国試が終わって1週間ほどしかなくてほとんど寝ずにいろんな準備を進めました
たくさんの方々のおかげでとっても楽しい生誕祭になりましたバースデーケーキラブラブ
{911B3A6A-5D59-4C39-8DC6-1EA1728D01A1}

{DAB1956A-B06A-460A-A96B-08456D0B652B}





3月2日
初記者会見📷

初めてのことに緊張しながら、たくさんのメディアに東京DDプリンセスが載っていることに感動
{CD6E103B-A1C3-47D4-8B1A-A9E989A66537}

{A5C9DF6C-2EE5-47CC-89B4-AC6420D3E2A3}

{3BEA4F1B-3A93-4835-83B9-C829EB18699B}




3月5日
初ラジオ収録
SIF
初めてのラジオ収録に1人での参加マイク
緊張しすぎてものすごく早くついてしまって、いろんなところで時間潰しましたえーん
優しいスタッフさんやMCさんなどのおかげで無事終了えーんラブラブ
{B486E20B-397E-44D8-9B96-5CB322C81D15}


その後シアターに直行して、最終確認とライブ、物販。ユニットB&Cでのライブは、のりこさんの可愛さと優しさに感動。びっくりラブラブ
改めて、ライブの楽しさと、応援してくださるプリンスのありがたさと、プリンセス大好きだなっていうのと、やっぱりユニットCは3人じゃないとだめだし、2人のことが大好きなんだなと感じました。照れキラキラ
そんなこんなで、芸能人みたいだなあと思ってとてもうきうきした1日でした星

{7A5937DE-E70D-4EBD-B797-8A08C496CAF9}






3月6日
研修&
高校時代の
チアのチームメイトと
モツ鍋
高校時代のほとんどを過ごした仲間なので、いろんな話ができてうれしかったです
初めてのもつ鍋美味しかったなあ

そして、研修のために髪の毛黒くしてた

{46F9A806-FA9E-4A51-9929-2D66A70EEE32}



{751196E0-405B-4DE0-8DBB-6EF080424CB4}

{72FBCF60-22C9-4277-A003-11AFE2DC1018}








3月7日
大学の友達と
スノボ
テンション上がりすぎて、グラトリしたくてなんとか180度まわるのをやりすぎて、右肩負傷。
学校にいると勉強勉強で楽しい会話をしたり遊んだりすることもできなかったので、大学の友達と休日を楽しめることにしみじみ

{5C46AD9F-6F58-40F9-97BE-1528C8BF07F5}


11〜14日
6年の仲の友達と
沖縄卒業旅行
{6AA22410-700D-4CA5-978C-2A6284DBEC66}

{DA481F52-57D6-44FB-A66F-C14678A37CAC}
毎日一緒にいたけど、新たな発見があったり、初めてのこともあったりで思い出に残る旅行になりました飛行機

WBCスタッフ
    &
売り子
{DB4EC9D4-B347-4A98-9D10-234219F02ED8}

準備も試合日も最後と思うと何だか寂しかったなあ。野球のバイトを通して、野球のルールとか知ったし、野球が好きになった。
このお仕事はふ〜ちゃんにとってかなりの出会いだったなあ。



他にもシアター出勤や新生活に向けた準備などで、毎日寝る間を惜しんでたくさん遊んでたくさん仕事して密度の濃い春休みを過ごしております。

ふ〜ちゃんは、高校時代辛い経験をしたことがあって、これから先自分が笑顔で過ごすことができて、楽しいと思えるように生きていこうと決めました。
それは、辛いことから逃げようとか嫌なことはしないとか、そういうことじゃなくて、考え方ひとつで何もかも変わるんじゃないかと思ったからです。
誰がどう思うかはわからないけど、ふ〜ちゃんは、そう思いました!

だから今できることは全力で楽しもうと思います!これからも!!!
楽しさとかうれしさとか、いい面ではみんなのこと巻き込めるようにがんばるから、わたしの近くにいてください。゚(゚´Д`゚)゚。

そして3月前半予定ありすぎて、なかなかシアターいけずだったので、後半は無理矢理にでもシアター出勤できる日を増やせたらいいなと思います照れ

そして、
〜大切なお知らせ〜
今週末の
SIF夜の部
20:15〜ユニットC出演します
とても大切な日になると思うし、プリンス様と共に思い出を残していきたいので、見守りに来てくれたら嬉しいです。