はい、ご一緒に!

123456

\ななー!!/

{0C16EF39-6746-43DF-B711-24A4104F600E}


3月になりましたねー!!

まだ寒くなったりしますが、だーーいぶ、あったかくなってきましたおねがい


ななは1月生まれなのですが、寒いのがものすごく苦手で、いつも

はやく夏になれーガーンはやくあったかくなれーガーン

と思ってしまいますてへぺろうさぎ


だから、寒さから解放してくれる春は大好きですハート

ポカポカだし、日中長くなるし、動物やお花も活動を始めて、景色もモノクロからカラフルな世界に変わる感じもgoodカナヘイ花


そしてそんな春といえば

{3B2E0500-29BB-4DF2-A4C8-8CBC5EF98DCC}


ですよねーーー🌸

見てよし食べてよしの桜は、本当に日本の宝カナヘイきらきらカナヘイきらきら


そして、DDPの春といえば


{C668668F-DB47-4D2F-BAD3-C997BF80000C}



ましろさくらさんですよねー!!!

やる気全開笑顔満開」というさくらさんのキャッチフレーズ、使いやすくてよくパク拝借しておりますてへぺろうさぎ

そんなシアター1持ってるプリンセス(何がは想像にお任せします)企画したイベントがあるのですよ!


それも


さくらの日


327日がさくらの日らしくて、それにあやかり、さくらさんプロデュースでイベントやるそうですお願い

持ってるさくらさんが行う企画なにが起きるか想定外ですとびだすうさぎ1

是非是非、見届けに来てくださいーーウインクハートハート