DDプリンセスワンマンライブ
『TSUBASA』にお越しいただきありがとうございました。✨

2ndワンマンライブ
オータムサプリメントビタミンDDから1年半。

この1年半はほぼメンバーだけのセルフプロデュースで必死にガムシャラにやってきました。

応援してくれるお客様のおかげで大舞台にも出演できたり、ファンの皆さまにはたくさんたくさん支えていただきました。

だけどセルフプロデュースでガムシャラだった分失敗もたくさんしました。

それでも見捨てないで応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。

去年の一年間はすごく大変だったけど、こうやって今ワンマンライブができたこと、アルバム発売ができること。やっとリスタートがきれること。

信じて頑張ってきて良かった。

悔しいときも、辛い時も、勤務との両立が大変だった時も悲しいお別れのときも、いつだって目の前にはお客様がいてくれたし、笑わせてくれたり、一緒に涙を流してくれる熱いメンバーがいてくれました。

こんな私達を応援してくれてるファンの皆さん、
一緒に頑張り、戦ってくれた大好きなメンバーに心から感謝します。

そして、こんな機会を与えてくれた運営スタッフの皆さん。ダイコクドラッグのお仕事をたくさん抱えながら私たちのプロモーション、マネージメントをしてくださっています。それだけじゃなく未熟でワガママな私たちを支えながら時に優しく、時に厳しく私たちに大切なことを教えてくださいます。

1年半ぶりのワンマン、念願のCD発売。
実現できたこと、みんなにありがとうがいっぱいです。*

早く届けたい!!ってずっと思ってたけど近づくにつれて終わって欲しくないと思うようになりました。そのぐらいメンバーと過ごしてきた時間、ライブを作ってきた時間は濃かったです。

応援してくれるみんながいる、
支えてくれるみんながいる、

みんなが来てくれたことがすごく嬉しい。
本当に本当にありがとう*

ステージから見るみんなの笑顔は
輝いていて最高の景色でした。


ワンマンライブ開催が決まった時、ミッションを与えますとスタッフさんから発表がありました。

そのミッションとはバンドの生演奏でのライブでした。

初めての生演奏でのライブということで
難しいこともたくさんありましたが

バンドさんたちはすごく優しくて
緊張した空気も和まてせくださったり
リハーサルから本番まですごく楽しかったです!!

私たちに最高の音楽を教えてくださいました(T ^ T)!!

こんなに素敵な方々と一緒にライブが
できて本当に幸せです!!!


Key.元岡衛さん
Dr.  小林亮さん
Ba. 岡本陽一さん
Gt.  古賀和憲さん

本当にありがとうございました**

また一緒にLIVEができますように✨✨



ダブルアンコールの終わらない『サプリナ』とか

私たちの要望にも付き合ってくださいました!!


やっぱりこれは賛否両論あったんですけど。笑


終わりたくなかった。終わらせたくなかった。サプリナという私たちにとって大切な曲でみんなといっぱい笑顔でジャンプしたかったんです。

ワガママに付き合ってくれて本当にありがとう✨



そしてTSUBASAのジャケットはメンバーのさらちゃんが描いてくれたものです。

{4116790E-3214-46D9-9522-E9FE738FBFDD}

{A6CF00D3-92C9-4E6E-BBEB-295066610496}


メンバー、ファンの皆さん、スタッフの皆さん
私たちを支えてくれてる方々のそれぞれの手が合わさってできた『翼』

みんなのおかげで力強く飛ぶための翼があるんだと。
そんな深い意味をジャケットに込めてくれました。

そんな思いを胸に私たちはこれからも頑張ります。頑張っていける。

さらちゃん、ありがとう**


DDプリンセスは大阪、東京、沖縄
総勢60名が在籍しています。

みんな元気で個性があって魅力的な女の子ばかりです。

そんなメンバーに私自身もいつも元気をもらい、
助けられています。

今回出演していなかったメンバーも私たちの代わりにお店に出勤してくれたり、当日たくさん応援にかけつけてくれました。
ワンマンライブ本番直前も緊張している私たちを和ませてくれたり、本番終了後も楽屋で拍手で迎えてくれる。あったかいあったかい仲間たちです。

これからもみんなと全力で
元気を届け続けたいと思います。


伝えたいことはまだまだたくさんあるけど
今はただただ感謝の気持ちでいっぱい。
うまく言葉にならなくてごめんなさい。。


本当に本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします✨



{295E7213-A699-47F0-B720-E438E6236C54}




また素敵な写真が増えました✨✨

また次のステージに向かって頑張ります*


2017.3.6 DDプリンセス3rdワンマンライブ
『TSUBASA』Set list

0.TSUBASA prologue
1.未来少女物語
2.Unkown
3.ごっつええかんじ
4.わっしょいモード宣言
5.会いたい
6.Peace of my wish
7.おでこkiss
8.New Born
9.Saving all my love
10.雪の華
11.Vivid5dance
12.Foxy Girls Night
13.Rising Hope
14.Lovely Little Worriors
15.サプリナ


アンコール TSUBASA
ダブルアンコール サプリナ

ありがとう**

{527550FA-AB8B-413A-8435-0240D9CC208B}

{14B7F0C0-1E6F-4370-BC65-BE3E87F02E3D}

{154D979E-8EC5-40C5-8F17-014C29AACE07}