はい、ご一緒に!

123456

ななー!!


今日は、待ちに~待った♪

待ちに待った待った♪


{56C74252-B4E0-43BE-8A50-9C2FBF6031B9}


ふ~ちゃん生誕祭♪♪♪


(この歌の元ネタわかる人はかなりのピューロオタク)


というわけで、ななから見たふ~ちゃんについて語ろうかなーと思いますカナヘイきらきら


可愛い

あ、これは言わずもがなですねウインク

普通にしてても可愛いし、LIVEの写真の時でも可愛いし、横顔が日本人には珍しいキラキラEラインキラキラなんですよ!

その全てを物語る証拠はこちら!


{21693A2D-D9FE-43BE-8280-AF32B0522E2E}


ほら、走ってるときの写真なのに綺麗でしょおねがい??

横顔、綺麗でしょおねがい

美しすぎて、なな思わず目がなくなってますもんサッ


芯が強い

2月はふ~ちゃんにとって生誕祭、テストとかなりハードな月でした。

ほとんど寝られない状況の中、それでもどちらも手を抜かず責任持ってやり遂げる姿を見て、


この子やりおるびっくり


と尊敬しました!

そのひたむきさは周りのプリンス&プリンセスにも自然と伝わっていき、みんながふ~ちゃんを応援していました気合いピスケカナヘイきらきら

その周りを惹きつける魅力は、決して可愛いからだけでなく、そういう自分をしっかり持っているところなんだなーと感じます照れ

{00459664-14F9-4A88-892B-9CF2CA32127F}



負けず嫌いの努力家

ふ~ちゃんってほわわ~んとした顔してるからふわふわした子なのかな?と最初の頃ななは思ってましたもぐもぐ

しかしユニットCの練習が始まったとき、動画を誰よりも見て誰よりも細かく分析して、誰よりもまとめていたのは、ふ~ちゃんでした!

{DA5AD112-DF90-4744-8BD2-FF31DD29A1B0}



ユニットC最年少の彼女が、誰よりも頼もしかったですお願いカナヘイハート

ふ~ちゃんは、ずっとユニットを組みたいという目標があって、それが叶ったら次はユニットCを大きくしたいと、新しい目標を立てていました。

負けず嫌いというとマイナスに捉えがちですが、ふ~ちゃんは自分自身に負けないよう、甘んじないようにして、どんなときでも腐ることなく努力で勝ち取っていく女の子ですカナヘイきらきら



そんなふ~ちゃんの生誕祭

プリンスプリンセスに楽しんでもらおうと練りに練った生誕祭

ななも微力ながら生誕祭支えますので、

ぜひぜひぜひぜひ!!!!


シアターで待ってますラブ


なな