こんにちはっ!


今日もやる気全開(*`・ω・´)✨
笑顔満開🌸で頑張ります!
DDPのNo.1フレンドリーガール、さくらです♡




今日2月22日は



"にゃんにゃんにゃん"で猫の日🐱!!



DDPシアターでは猫の日イベントとして


♡DDプリンセスの猫耳出勤

♡猫の日限定メニュー販売


を行います💓💓




猫耳は前にメイド服dayの時につけたけど、それ以来だなあ…




{6390EBFC-3209-4E2F-9283-D619B8D99AF4}

{8AFE1875-1B0E-4C1C-B5B1-42A82C5C43A5}




シアター入ってわりと間もない頃の写真ですね😳



ちょー懐かしい。笑



残念ながらさくらは出勤ありませんが、にゃんにゃんプリンセスたちを見にぜひ来てね(*´˘`*)♡



新人ちゃんもいるよっ!!!








ところでなぜ今日出勤出来ないかと言いますと…





今日は舞台「女劇版 人魚姫」の初日だからです!!!!!





…とうとう来てしまった(;_;)



2月の頭から約3週間に渡る稽古を経てついに今日本番を迎えるわけですが…



緊張です(;_;)(;_;)



やっと来たって気持ちもあるし、まだ来て欲しくないって気持ちもあって複雑。



厳密に言うと今日はSeaチーム公演のみなのでさくらの個人的な初日は明日の23日になるのですが、それでもやっぱり劇場にお客様が観に来られるんだって考えるとそわそわする:;(∩´﹏`∩);:




ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ぐっと心を動かされる素敵な作品になっています😌✨



原作であるアンデルセンの「人魚姫」や、ディズニーのリトル・マーメイドはもちろん知っていましたが、今回寺山修司さんの原作で改めてお芝居を見るとこんなにも切なく、美しい物語だったのかと気付かされました。



でもただ切ないだけじゃないくて、そこにはたくさんの愛があって…



とにかく、一言じゃ説明しきれないのでまずは観てください!笑



歌やダンスのシーンや、声を出して笑えるシーンもたくさんあるので気軽に観て貰えると思います😊👌



2月ほぼ舞台稽古しかしてないからこれしか書くことなくてごめんね😂笑



予約してくださった皆さん本当にありがとうございます(*´˘`*)♥



楽しみに待っていてください♪



そして現時点で予約されてない方もまだ間に合います!



迷ったらぜひ来てください(`・ω・´)



直前まで予約お待ちしてます!!!




舞台「女劇版 人魚姫」
2/22(水)〜2/26(日)
新宿シアターモリエール


公式サイト
http://www.umanpro.jp/ningyohime/

※予約の際は備考欄に「ましろさくら」とお書き下さい。







最後にっ!



今週のDDPシアター新宿店はカレーメシweek🍛💕


シアターでカレーメシを頼んで頂くと、プリンセスたちが選べるフレーバーでドリップしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))✨



単品のお持ち帰りもOKだし🙆、



まとめ買いしてくださった方にはオリジナルグッズ(フリスクケース)をプレゼント〜\(^o^)/



これ↓


{BC32BFD9-688D-4912-9E01-6B8347DF9CDB}



数量限定なのでお早めにねっ!!!




カレーメシまとめ買いしてもそんなに食べられないよ〜って方は、カレーメシ大好きなのにカレーメシweekに1回も出勤出来ないさくらに差し入れしてくれてもいいんですよ☺️❤️←



特にシーフードとスパイシーチキンをまだ食べてないから食べたいな〜🙃🙂🙃←←←



なんてね!笑



カレーメシ買うだけなら簡単だけど、ドリップメニューはシアター行かないと味わえないので…



みんなぜひぜひ食べに行ってねっ( ' ' )♡



計12種類の味コンプリートして感想教えてくれる人を待ってる!!www






~コメント返し〜

・丼*宇佐美ちゃんの犬 さん
丼ちゃんありがとう💓
シアター出勤少なくてあんまり会えなかった分、Twitterやブログのコメントですごい元気づけられたよ(❁´ω`❁)✨
季節の変わり目だからお互い体調気をつけようねヽ(´ー`)ノ

・スマート さん
本番も最後まで頑張ります(๑ •̀ω•́)۶!!!

・ガス さん
ありがとうございます(;_;)✨
今のわたしに出来る精一杯を出そうと思います!
劇場で待ってますね😌💕

・ラオウ さん
そうだったんですね( °_° )
偶然たどり着いたブログで毎回コメントくださってありがとうございます😌✨
舞台の公式サイトにいけばチケット予約出来るので、良ければぜひお願いします╰(*´︶`*)╯
その際は備考欄に「ましろさくら」とご記入忘れずに♪

・セキテイリュウオー さん
ついに本番がやってきました(;_;)
さしださんはたくさん観に来てくださるみたいなので、毎回の感想を今度聞かせてくださいね♪笑
劇場で待ってます(*^^*)💕

・ホッシー さん
公式サイトにもあらすじ載ってたんだけど…読んでなかったんかーい!笑
あとアンデルセンの人魚姫はあんまり知らない👀?
男の人は子供の頃に童話とか読まないのかな?
現代っぽいシーンもあって楽しめると思うから、期待しててくださいな(❁´ω`❁)♪




いつもコメントありがとうございます♪



今回もたくさんお待ちしてます💗



ではではっまた次回まで!





ばーい👋


さくらTwitter
@sakura_ddp
👆followしてね💓