こんばんは\(^o^)/✨
最近ダイエット部結成しました!
リカです👸💓

実は夜全然眠れない私は、
朝とっても時間があります!

リカが痩せない原因の朝活を紹介します✨

お腹が空いて起きてしまう。。。。
そしていっぱい作ってしまう。。。



豚汁↑🐷



春巻き↑



カボチャの煮物↑🎃
次の日は、、、



カボチャサラダに↑🥗



朝から余裕で食べれてしまうんです😢



↑がっつり鶏の照り焼きでもペロリ😫!



この日のメインは炊き込みご飯↑✨



エビとアボカドのあえたやつ🥑🦐↑



カルシウムが足りないと感じたから↑🐟



ハンバーーーーグ↑❤️


鮭のホイル焼き↑🐟
これはめっちゃ簡単ですぐできて美味しい!
おすすめです💓



タルタルソースも作ったよ\(^o^)/✨



↑ただ焼いただけ🐟



↑松屋に行きたくてたまらなかった日の豚キムチ🐷



エビチリを作ってみたくなった日↑🦐
辛すぎてしまった(T ^ T)



↑ジャガイモとウインナーがやたら余った日の
ジャーマンポテト🥔



↑鶏肉をニンニク醤油で味付けしたなにか。🐔



↑余り物パスタ🍝



↑親子丼🐣



↑キノコのクリームパスタ🍄



↑ピーマンとナスと鶏肉の何か。



↑美味しくなさそうなタコライス。
バーナーが無いのが原因かと思われる。



↑これ本当にめっちゃ美味しかった❤️
手羽元の甘辛煮



本当に朝から全部食べちゃうんです(T-T)
自分の胃袋が怖い。



ナポリタン↑🍝

時間が有り余ってる私はご飯だけでなく
デザートも❤️

実家からさつまいもが届いたので、



↑さつまいもチップス🍠



↑さつまいもクッキー🍪

炊飯ケーキにハマったときは、


米を炊くのを忘れて、



米なしの朝食になった日もあった↑。



↑大好きなパウンドケーキ🍰



↑カボチャのカップケーキ🍰🎃



↑ノーマルホットケーキ🥞

こんな感じで朝からガンガン作って
全部食べてしまうおひとり様、、、😢

痩せない原因。。。

・眠れない
・時間がある為作ってしまう
・食べるのが1人

最近はダイエット部を結成したので、
大好きなスーパーへの買い物を辞めました!!!

目標!!!
・作らない
・スーパーへ行かない
・よく寝る


友達に朝活を紹介すると
朝からひとりで作ってひとりで食べて寂しいね
と、、、( ̄◇ ̄;)笑

ひとりで食べることって寂しいんだ(T-T)
麻痺してる私ってちょっとヤバい
と気づかせてくれた一言でした!笑

さよなら私の朝活( ; _ ; )/~~~笑