こんにちはっ!



今日もやる気全開(p`・ω・´q)✨
笑顔満開🌸で頑張ります!
DDPのNo.1フレンドリーガール、さくらです♡!





先日、なんと、遠征で




沖縄



行ってきましたああああああ!!!!!!!!





目的は、沖縄で行われる
“美ら島エアーフェスタ2016“に、
東京・大阪・沖縄3ヶ所のDDプリンセスが合同で出演すること💓💓💓




お話を頂いた時はびっくりしたけど、嬉しかったなああଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



今年の春に沖縄DDプリンセスが発足してから約半年ですが、3ヶ所のプリンセスたちが一緒にイベントに出るのはもちろん、同じ場所に集まるのも初めてだったんですよ😳!!



その記念すべき日に、東京から代表として行けたことがとても嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)✨




ライブ会場は、自衛隊の基地の中の格納庫?にあるステージでした!



{FB524E74-9C09-45E2-B904-230A7AA50334}

{FB1ABEAB-25B5-4C2F-9CDD-1C4DF3F69DCD}





めっちゃ広かった!!



ライブ中はたくさんのお客さんはもちろん、目の前が大空🌞☁️



そこから何台も飛行機が飛び立っていく姿がたびたび目に映って…



そんな光景を見ながら歌う「翼」は格別で、なんか感動してうるうるしちゃいました(´•ω•̥`)✨



Twitterで拾ったお写真を拝借🙏


{0AABF762-60ED-44D1-BF2D-1D53ED882E0A}


今回のメンバー♡


大阪からあーやんさん・みずきさん
沖縄からみどりさん・なっちゃん・みなさん
そして東京からありささんとさくら



沖縄メンバーは初対面だったけど、みんなとっても気さくで優しい人たちでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



今回会えなかったメンバーとも会いたいし、これからもっともっと、こういう3ヶ所の交流の機会が増えればいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨✨




ライブ前には会場を案内してもらって

{2680DB60-6549-415E-A25D-4D873951E6EA}

{7A3D7046-AA7C-4523-B81C-8E8A070DB64E}


{4586C00D-4537-4E2F-84D4-0C56F6573EC4}

{6C6EC2D6-6176-4249-B1B2-CD2EA258A536}




戦闘機のコックピットにも乗せてもらっちゃいましたー・:*+.(( °ω° ))/.:+

{81276984-95F2-449D-8BC0-26A686D4D4F0}



これはF15という名前だそうです!




ブルーインパルスの航空ショーも見たよ👀

{66A54DBE-7D93-4EAB-804C-A01BB25016E6}

{76F91EC0-9E66-4469-937B-BE3696D59AEE}



操縦の技術すごかった👏👏👏


ブルーインパルスの操縦士さんは、みんな最初から希望してなるんではなく、任命されてから半年間の訓練でここまでの技術を手にするそうです(°д°)!!


すごすぎ…





そんな感じで貴重な体験が出来たり、


沖縄と言えばなんといっても美味しい食べ物♡♡♡


沖縄の名物は、今回の遠征でほぼ一通り食べ尽くしました(笑)


海ぶどう
ジーマミー豆腐
ゴーヤチャンプル
フーチャンプル
タコライス
ソーキそば
ブルーシールアイス

などなど…😋💓💓💓

{B2B4241D-BBE4-498B-9EBB-41633B64DB08}



※ジーマミー豆腐はめっちゃ食べたのに何故か1枚も写真がない(笑)



全部全部美味しかった!!




そしてさらに沖縄と言えば…


景色がめちゃめちゃ綺麗。



街中も可愛いし

{B239F311-484F-4F64-B5EB-924BB93F1230}

{EF5F24F7-9F52-467A-AEF8-5260F05F02CB}




海の近くなんて…


{5AB7B87C-C3C9-499C-AB15-5E977A817FED}



素敵すぎる😂😂😂



気温もあったかくてちょうどよかったし、やっぱ南国だな〜

\だな〜/



今回はありささんと2人旅✈

{CDEBFF87-028A-46FF-9BDF-3003C0B0B615}




頼れるリーダーと一緒で本当に良かったヽ(;▽;)ノ


今年の終わり際にまた素敵な思い出が出来ましたとさ♡



~コメント返し〜

・スマート さん
わーおっ😳
お誕生日おめでとうございました!!
いつもコメントありがとうございます💕
スマートさんにとって素敵な1年になりますように♪✨

・ラオウ さん
仲良しですよー(*ˊᗜˋ*)/♡
スマホ開いて最初の写真がアレとかなんか申し訳ないです😂笑
でも気に入ってもらえてるなら何よりです!笑

・siotaio 1006 さん
仲良しだよーん🤗💕
丼ちゃんともこれからもっと仲良くなっていけたらいいな♪

・ホッシー さん
それはそうでしょう!
だって初めてSNSに書いたから(笑)
まださくら「ちゃん」って呼んでる頃だからだいぶ前だね😂
これからもっと仲良くなっていきましょ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕


いつもコメントありがとうございます!



ではではっ
年内のさくらの更新はあと1回ですが最後までよろしくお願いします♪

ばーい👋


さくらTwitter
@sakura_ddp
👆followしてね💓