ちゃお宇宙人ラブラブ
ノリテンション担当のありさですキスマーク

今日のブログは趣向をかえ、ひたすらにありさのすきなもの・きらいなものを紹介しますニヤリ

ドキドキすきドキドキ
BIGBANG☺ジヨン☺ハンバーグ☺iKON☺2NE1☺コードギアス反逆のルルーシュ☺鋼の錬金術師☺ドラクエ☺アイスクリーム☺スライム☺ピンク☺チーズ☺ダンス☺ピザ☺ステーキ☺お寿司☺サーモン☺しゃぶしゃぶ☺メロン☺れんこん☺ごぼう☺さつまいも☺りんご☺うめぼし☺トマト☺アヒージョ☺カプレーゼry

きりがない

ハートブレイクきらいハートブレイク
噛みすぎて味のなくなったガム😖雨😖満員電車😖なんでもいいよ~がなんでもよくない人😖あ、やっぱりなんでもないっていう人😖公私混同する人😖自分に甘すぎる人😖雷😖新宿駅からシアターまでの道程で、ありさを夜の蝶にしようとしてくる人😖みんな同じ駅で降りるのに電車で押してくる人😖眠い時になるアラーム😖肝心な時に聴こえてくれないアラーム😖暑い夏😖生卵の白身(カラザ含め)😖




そんな感じで
今日からあなたもありさマスター★
随時更新します★(しません)