こんにちはっ!!



今日もやる気全開(๑•̀o•́๑)۶! 
笑顔満開🌸で頑張ります♪
DDPのNo. 1フレンドリーガール、さくらです( *´ω`* )/✨




先週のブログ読んでくれた皆さんありがとうございました!!



コメントやTwitterのリプ、シアターで会った時とかの反響が結構あって、改めてすごい経験をしたなと今更ながら思いますww



この話を知って、新しいベレー帽をプレゼントしてくださったお客様もいて…ヽ(;▽;)ノ


まじ感動😭😭💓💓



次はカラスに取られないように頑張るね!!笑
(何を頑張るんだ?笑)




さてさて!




話は変わって、今週からDDPシアター新宿店は秋の文化祭イベントを開催してます・:*+.(( °ω° ))/.:+!✨✨



3日間のステージ発表では、毎日制服出勤して🏫🎒

{EA508DEA-D2C0-4FDD-82DA-7640DFD2FDA9}




さくらは合唱部と演劇部の出し物に参加しました!



昔から学校行事が大っ好きでね、学芸会とか文化祭みたいなのでも演劇やるのちょー好きで、今もずっとお芝居をやりたくて。



だから今回こういう機会があってめちゃめちゃ嬉しかった!!



のりこが考えてくれた脚本で、3日間ちょっとずつ違うメンバーで毎日違うお芝居をして♪



真面目系女子、人狼ゲームで犯人扱いされる女子高生、やんちゃな男子小学生


の3パターンを演じたけどすごく楽しかったの♡!



レッスン受けた経験とかもほぼほぼないからまだまだ稚拙だし、大事な台詞忘れるし、お芝居っていうよりコントみたいだったけど(笑)


こうやって自分たちのホームのシアターでやりたいことに挑戦出来るって幸せな環境だなあと改めて思いました😌



歌うこと大好きだからもちろん合唱も楽しかったし、反省点は多々あるんですけど←、まあまとめると文化祭楽しかった!ってことです٩( 'ω' )و ♡



これからもいろんなことにチャレンジして、成長していくぞ\( •̀ω•́ )/🔥!!!


 
文化祭は展示のコーナーが明日26日(土)まで、そして23日からやっているブラックフライデーという割引イベントが今日25日(金)がラストなので、まだ来てない方はぜひぜひ来てください(*´∀`)✨!!



DDPシアター、これからまだまだイベントたくさん企画してるので楽しみにしててくださいね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)💕



今決まってるイベントはこちら!


〜11月〜

・29日(火) 肉の日
→あの!DDPマウンテンステーキがお得に食べられちゃいます😍🍖


〜12月〜

・8日(木) 私服デー
・14日(水) パジャマデー
・21日(水) 友夢生誕祭
・22日(木)〜24日(土) クリスマスイベント



楽しみ……(*>ω<*)♡♡



みんな来てね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そしてそしてっ!

明後日27日(日)は新宿アイドルフェスティバルに出演します⚡️



ユニットA、今回初披露曲あります。



たくさんの人に見てほしい!!



出演時間はまだ未定ですが、わかり次第Twitterで告知するのでぜひぜひ応援来てください!!!




〜コメント返し〜

・siotaio1006 さん
そうなの♡笑
さすがでしょ♡笑

・ガス さん
久々コメントありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))✨!
そうですね、プラスに考えますww

・ラオウ さん
ありがとうございます!
写真は一緒にいたありささんと友夢が撮ってくれました♪
コメント来たら速攻で読んでますよー(´,,•ω•,,)♡
めっちゃ嬉しいのでまた待ってますね😋

・スマート さん
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
めげずに頑張ります〜(笑)

・masuo さん
コメントありがとうございます♡!
ですよねw
いやそこは笑ってくださいwww
カラスは頭が良いって聞くので、こいつなら大丈夫かって思われたんでしょうね(笑)

・ホッシー さん
ブログつまんないって言われてたから、笑いこらえるの大変ってコメントきてよっしゃ!ってなった(笑)
どうやらどこにいてもいじられる運命のようです…😇w
ベレー帽本当にありがとう(;_;)💓



いつもコメントありがとうございます!





ではではー!
また次回まで👋

{E3569354-61C8-4C85-824B-9A55B720632C}




さくらでした♪

🐤Twitter→@sakura_ddp
follow me♡♡♡