こんにちは!

レモンティー?ミルクティー?
それともーーー!?
(みきてぃー!!)
今日もみーーんなに癒しのtea time
おすまし担当みきてぃです!
よろしくお願いします(*^^*)✨

{4B1B8992-E41C-4EA7-9C07-A277B1232A03}



まずは前回の記事のコメントのお返事させていただきます!



>>スマートさん!
いつもありがとうございます✨


>>カイヅナオトRさん

背中に翼✨とってもお気に入りです
こちらこそ、いつだってありがとう✨✨


>>ギリギリさん
良い歌詞ですよね。
まだまだ頑張っていきます!✨
これからもよろしくお願いします!


>>かうちぽてとさん

そう言っていただけて嬉しいです✨
良い歌詞なのでもっと知って欲しくて!
これからも大切に歌い続けるので
よろしくお願いします(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



いつも、イイネやコメント
ありがとうございます(;_;)!


さぁ!今日は今年のハロウィン
ダイジェストに行きたいと思いますっ

{5315EDCA-8264-446C-B1A1-33C45F732254}

セーラーネプチューン

{76A57E95-FB6E-4533-B7CC-55959DB78920}


あやんマルフォイかっくいいー♡



{BADAF47C-623F-433A-BAB2-1E7C185881B3}

寂しがり村うさぎ。


{E095C96C-0CF5-4528-A7AE-98682B09F8FB}

白衣!

{4F3A4EEB-8543-4A3A-A0A6-67EC8A7D4F54}

ナース!

{512A06E0-575D-4A7B-943D-6D6F1856C19F}



{33F5F54D-A517-4E05-AE6E-C5D7F4942E60}


いろいろ着れました!(^ν^)

みなさんはどれがお気に入りですか!!



本当はディズニープリンセスとかが

着たかった!( *`ω´)笑

時間なくて手に入れられませんでした



そして!ポッキーの日イベントも

{FF469230-CE8D-4A4F-AAC8-297160689C59}

ポッキーたくさんありがとうございました♡


みーーんなメッセージもくれてた( i _ i )


キュンキュン♡!!しあわせです✨✨

みんなありがとう(^ν^)♡


次のイベントはボジョレヌーボー解禁day✨



この日はちょーっとエレガント!?
大人な雰囲気のDDPシアター✨

DDPみんなドレスアップするんだよー

ドキドキドキドキっ(^_^)☆

みなさんも是非素敵なスーツ姿で来てくださいっ♡


DDPシアターは毎月イベントも
たくさんあるから皆さん是非是非

遊びに来てねっ(^ν^)♡♡





以上みきてぃこと高島美稀でしたっ✨

Twitter→ @ddp_mikity