タイトルを見てすぐにメロディーが頭に浮かんだ人は立派なヲタクです、おめでとうございます👏👏👏👏👏


(普通に読んでしまった人は「こぶしファクトリー 桜ナイトフィーバー」で検索してね♡)




ということで……



終わっちゃいましたハロウィン😩😩😩💔💔💔



楽しかったなあ(T_T)(T_T)




シアターでは計6日間仮装して出勤して、最終日の投票では全然ランクイン出来なかったけど1週間の総合で投票したら絶対さくらが1位だった自信があります😤!←



それくらい毎日違う衣装とメイクで、バリエーション豊富に挑戦してみた♡つもり♡笑



初日の魔女から始まり…

{2F5AA45B-D7C2-48FA-BB5F-58AF35DA91D5}


男ウケ悪すぎて笑えたダークなメイクのメイドさん

{2C0A2216-A743-4C59-A1D5-6D6D26ADFBE5}


逆になんかウケよかったセクシーナース

{44C0062A-F535-4C8C-9269-268395DFD483}


もはやギャグでしかない天使
(左側にいるななちゃんの方がリアル天使です。)

{5B45952B-51D8-4AC2-8DF7-A31ACE197183}


天使と悪魔

{9706851B-1A0B-4220-A32C-254F4B2DE813}

{D5FDDBAF-F039-48A5-95D1-767F9C773776}


天使と悪魔大集合

{8B3FEA75-E7B7-406D-B657-496CB95D9B3C}


天使とメイド
(特につながりなし)
{11E87D61-5079-4295-B8D5-D4D16A827334}


大好きなマレフィセント❤️❤️❤️
{51312913-5525-48C6-BD7A-76A07836FDC8}


ディズニーつながりでミニーちゃんと
(なんかマレフィセントが全然強い感出なかったww)

{EDFB69A5-45E8-4DB7-AA1B-15B5B673C6F2}


どう見てもこの日のMVPだった、ハーレクイン
(DDPの新人まいちゃん!)

{6DF3D73D-FED4-4495-B658-53C5BCF4EE1E}


そして最終日のマリオブラザーズ

{7F1DAB66-9A84-4C86-951F-E5EA5358814F}


怖すぎるゾンビJKに怯えるマリオ

{A37349F0-194C-42BE-8ED6-DC5FFFBDBDA0}


シータ&フランス人形&マリオ
{FF5E5FF8-96F2-46E4-822E-4571B79FCBD9}



楽しかったああああああああああ



たくさん見に来てくれたり、チェキ撮ってくれたみなさんありがとうございました💓



今までの人生で1番充実したハロウィンを過ごせた!




ハロウィンが終わったということは11月になったということで、きっとタイトルの通り、またあっという間にクリスマスが来て年越ししてしまうのでしょう…(´・_・`)



残り2ヶ月、2016年めいいっぱい楽しんで生きていきたいと思いますヽ(`・ω・´)ノ!!!



これからもDDプリンセスに、ましろさくらについて来てねっ!!




〜コメント返し〜

・スマート さん
いつも以上に頑張ります(*^^*)♪

・マキロン さん
前回のブログ、コメントくださってたのに更新してから見落としてたことに気付きました…
すみません(´•ω•̥`)
AKASOライブ盛り上がったようで何よりです😊
わたしたちも明日は初めての学祭に出演してきます!
東京の応援も遠くからよろしくお願いします💓





ではではっ!
また次のターンまで👋


さくらでした🌸

🌟さくらTwitter:@sakura_ddp
ふぉろーしてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.