こんばんは🤗💕

ダイコクドラックの従業員アイドル、
リカです\(^o^)/❤️

今日は私の大好きなジブリの男性陣ランキングを行いたいと思います!!!!

題して、
『リカのハートを掴むジブリキャラクターは誰だ?!選手権〜🎌👏』

ではでは早速、厳選した6名を発表したいと思います!

第6位!!!!

皆さんお馴染みのこの人!!!



ハク〜\(^o^)/✨

ハクのいいとこは、何がなんだか分からない見知らぬ土地に来てしまった千尋を助けてくれるところ❤️



訳わかんない土地で不安だらけのとき、こんな抱き寄せられたら好きなる〜😂💕💕💕笑

湯婆婆にバレないように隠してくれたり、、、💓


湯屋では、ハク様と呼べ。とか言い出したり
結構冷たい。


☝️こんなに素っ気なかったのに、、、



千尋の元気が出るようにまじないをこめて作ってきてくれたおにぎりをくれたり。

なんなんだ、どんだけツンデレなんだ!!!
そんなところもたまらない!笑

でも6位に至った理由は、、、






人じゃない、、、😅

男性に飢えてる私でも流石に人がいい。
川の主って凄いことだけど、、、

人がいい。


さてさて、続きまして第5位!!!!


カリオストロの城から、、、



ルパン🔫💥

え?ルパンってジブリなの?
ってなった人も多いと思います。

ルパンはジブリではないのですが、
カリオストロの城だけはジブリ監修なんです。

いつもチャラチャラしてるルパンですが、
カリオストロの城のルパンはなんだか一途なんです😂💕



楽しそう。こんなんしたい。




まあ、クラリスとかゆー女女した可愛い子がいたらどんな男性陣でも一途になるのか。🤔

最後、ルパンについて行きたいって言ったクラリスにカッコよく別れを告げて、




この後追いかけてきたこの人の言葉!!!!




いやぁ、ヤツはとんでもないものを盗んで行きました。
貴方の心です!

キャーーーー😳❤️

心を盗まれてたのかぁ😫❤️

これは、ルパンではなく銭形警部がかっこいいのか?笑


続いてまいりましょう!
第4位!!!!!



天空の城ラピュタから
バズー\(^o^)/✨

何がいいって、男らしい力の強さ。



☝️これ実際だと右肩、剥離骨折するらしいです。

どんだけ肩強いんだよ、😭💕
もうそんなに頑張らないで😫❤️



女の子落ちてきたら拾っちゃうし。



趣味のトランペットも上手いし。
40秒で支度できるし。
目玉焼きのっけた食パンを醤油もソースもマヨもなしで食べれちゃう感じ。



胸板。


いよいよ残りの枠は3つ!
第3位!!!!!



なんとここで来ちゃいました!!!!
皆んな大好きアシタカ〜👑❤️

☝️この赤の謎の被り物がここまで似合うのはアシタカしかいない!!!!

アシタカの3位入賞の理由はイケメンだからということもあるのですが、






んー、、、





うーーーーーー




なんか近い!!!!!!!!


これが3位入賞の一番の理由です🤗❤️笑
なんなんだ、この近さ!!!!!

もののけ姫は何か近いシーンが多いんですよねー。


そして、あの名言、
「会いに行くよ、ヤックルに乗って」

惚れてまうやろーーーーーーーーー😭❤️!!

ヤックル、あなたの飼い主が女といちゃつく為のダシに使われてるぞ!!!!


そして、そして
第2位!!!!









ハウルの動く城から
ハウルーーーーーー🎉🎉🎉

ナンパに困ってるところを助けてくれる魔法使い!



☝️前を向いて、歩き続けて〜

キャーーーー😱❤️

なになになに、いきなり魔法?💓
いきなり魔法はずるいでしょ、😫❤️

でも意外とメンタル弱かったり、




髪の毛が思うように染まらなくて寝込んじゃったり、




女の子にフられたときとか、自分がカッコよくならなかったときとかに出しちゃうらしいネバネバ




実はかなりのダメンズの
ハウル。



何考えてるか分からないけど、お花いっぱい咲いてるおっきい土地プレゼントしてくれたから許すー\(^o^)/❤️


そして不動の第1位はこの人!!!!








耳をすませばから、
天沢せいじ☺️❤️


まず、出会い方が本ってゆー



そして突然のフルネーム呼び。




☝️広い背中。


そして何より



集中してバイオリンを創る姿😭❤️
かっこいいわー😂❤️笑



一緒に歌っちゃう感じ💓
「歌えよ、お前も知ってる歌だからさ。」
って、何でこの歌知ってること知ってんの〜😭❤️
そして何でこんなに青エプロン似合うの😭❤️



どうしても朝日を見せたくて頑張る姿❤️

私もいつ何があっても良いように、
歌練習しとかないと💪❤️笑

本も読もう!!!!☺️❤️


長々とお付き合い頂きありがとうございました🤗❤️
ジブリのことなら永遠語れます!

ジブリファンの方いらっしゃいましたら
是非お話しましょう\(^o^)/✨


以上、リカのハートを掴むジブリのキャラクターは誰だ選手権でした👏☺️❤️