こんばんはっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



最近苗字の「ましろ」呼びも少しずつ広まってきています(笑)、新宿DDPのさくらですヽ(。・ω・。)ノ🌸



やっと秋っぽくなってきましたね!!!



つい2週間くらい前は30度超えてて暑かったのに、寒くなる時はほんといきなりだから困る😠😠


お願いだからだんだんにしてくれ😭😭



秋は「○○の秋」って言いますが、皆さんはなんの秋を楽しんでますか( *・ω・ )?



読書の秋、スポーツの秋…



いろいろあるけどやっぱりこれでしょ。




❤️❤️🌰🍠🍃 食欲の秋 🍇🍄🍐❤️❤️




まあね、さくらの場合は夏バテもしないし、風邪引いて食欲がないとかもないタイプなので別に秋とか関係ないのですが←



よく食べる人間なのにあんまり食べ物の話してないなあって思ったから、今日はここでアップ出来る写真の限界まで飯テロしていきたいと思います!!!
 


まずはこれから!


{FCB0D3F0-442C-4B76-BD78-F11BEB9303A3}


大大大好きなMr.FARMERさんのサラダ❤️


とりあえずヘルシーなものから載せるw


最近六本木にもお店が出来て、そこはまだ行けてないので早く行きたいなヽ(;▽;)ノ




2つ目から一気にジャンクなものいきまーす


{EA5FC53F-98BC-4340-AF29-B255E952944C}


どーーーーん



野菜を食べるカレーキャンプというお店の名物BBQカレー


{990A6A9C-1845-4D94-951C-78CEEA643A9C}


テーブルの上もキャンプをイメージしてて可愛かった♡


お肉は豚肉だったんだけど、美味しかったけど脂身が結構多くて翌日胃もたれしたのはここだけの話…😨😨





{E1B72323-2519-49A7-83E1-A6E07B9F6A46}


ザクザク❤️

新宿にもお店ありますが原宿で期間限定でやってたソフトクリームバージョン!

ソフトが結構濃厚なミルクで食べ応えありました!





{6A7997E6-9577-4456-A086-2ECBD8779A95}


はいキターーーーー


スタバの1個前の


ゴールデンメイプルフラペチーノwithキャンディウォルナッツ



普段ね、スタバの新作が!!とか言うタイプでは全くなくて、だいたいドリップコーヒーかソイラテしか頼まないんだけどこれで何年かぶりにフラペチーノを飲みました。


そして美味しすぎてリピートしました👏👏👏


異国のパルピタンテのゆんさんもTwitterで好きって言ってて、めちゃ共感した!


終わっちゃったのが寂しいなあー(´•ω•̥`)


メープル・キャラメル系の味大好き💓



{2D0986C8-D05B-4E7D-96EB-B5777B116C16}

{98424511-87D0-4419-BA2D-FEF7C0706C2B}


nana's green tea🍵

リカさんが大好きなやつですね!笑


初めて入りました😳

抹茶が濃厚で美味でした♡


あ、もちろん写真の全部1人で食べたわけじゃないよw



{3F0DE6A4-E7D3-4970-88E2-BDC91CB9120A}


きましたマックーーー


これも何年ぶりかでした。笑


なんか急にマックが食べたくなって。


ポテトも美味しかったし、三角ももクリームパイは永遠に食べ続けられる😭😭


パイ生地が大好きすぎて…😭😭😭


ただね、チョコソース占いってやつやり損ねたから今度またリベンジしようかな🔥





{3553E48E-BD64-4171-8A04-9FBF7F3F51DD}

{236183AC-E90B-40A7-96FD-DBCD403B833B}


続いてお菓子シリーズ〜〜


みんな大好きじゃがりこ。


普段はじゃがバター派で、気になる新作が出たらすぐ買います。


最近のヒットはこの2つ!


めちゃうまです!


赤いコンソメはめったに見ないので見つけたらぜひ食べてみてください!





{191F255D-F476-4647-8926-04D6E4CD6A46}


お次はアイス〜🍨

これはコンビニで見つけて気になって買ってみました♪


開けるとこんな感じ


{DA50A922-A797-488A-8A34-AE6CA1DA31AF}


お餅もアイスもたっぷりで、今までにない感じでした!


最近CMもやってるから人気みたいです♡


{54804166-62C3-4D2E-AA7D-D64EAF8598FF}



最後の締めはハーゲンダッツで💓


外国の甘さがあんまり得意じゃなくて、普段はほぼ買わないハーゲンダッツだけどこれは本当に美味しい。


秋が来たって感じ(*´∀`)✨笑


キャラメルなんとかと紫芋も気になってるから誰か食べた方いたら感想教えてくだされ〜〜!!





はい、こんな感じで2ヶ月前くらいから溜まってた写真を一気に載せたわけですが。笑



結構ね、ちょくちょくね、食べてるのわたし(しかもだいたいジャンクなやつ)。笑




最近は運動量に対して食べ過ぎてるから、ぜひシアターでダイエットカラリクください!笑
(食べる量減らせw)



そして皆さんのオススメの食べ物も教えてくださいな♡





ではコメント返しいきまーす٩( 'ω' )و 


・マキロン さん
いつもコメントありがとうございます😌💕
ブログはたくさんのメンバーで回してて月に2回くらいの更新なので、なるべくTwitterとかぶらないように、内容充実するように心がけてます!
梅田AKASOのライブはどうでしたか?
新宿メンバーのライブも見てもらえる日が来るよう祈ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)✨


・スマート さん
秋冬は個人的に苦手な季節なのですが、ファイティンしますヽ(;▽;)ノ笑




コメントは毎回返信させていただいてます!
いいね&コメントお待ちしてます💓



ではではまた次回♪

{B6167CD6-CC61-45AE-B50E-68CCF772949A}


さくらでした🌸

さくらTwitter→@sakura_ddp
フォローしてねっ!