💓🌸💓🌸こんばんびーん🌸💓🌸💓


今日もびーんびーんワールド全開っっっ

DDプリンセスの☠問題児☠担当

豆(びーん) あづきです🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


今回はこないだお友達のお家でした
フライングHalloweenPartyなどについて書くびーん🖖🏻💕




9日の日曜日に大学のお友達のお家で
ちょっと早いハロウィンパーティーをしたんだけど
まずはお家がびーんびーんハウス🏠から
めちゃめちゃ遠くって💦💦💦

あづきは前にblogでも言ったとおり
あんまり電車に乗れなくて遠出とか本当にできないんだけど
お父さんが乗せていってやるよって言ってくれたので途中の駅まで約1時間ちょっとかけて乗せて行ってくれました😣😣😣
そこから20分くらい電車🚃に乗って
お友達の最寄り駅にたどり着いたんだけど
すっっっごくいい所で、
見渡せば田んぼ!!!ってかんじののどかな所でした😌🌸

駅までは友達が迎えにきてくれて
そこから歩いて百均に行ってハロウィングッズを
たくさん買い揃えました🎃🍬🍫🍪🍭👻
ああだこーだ言ってプラプラしてたら2時間近く百均に滞在してました!笑

そして腹ペコ青虫だったので
とりあえずご飯を食べにお店に入って
お互いの現状とか昔話をゆっくりしました🍵✨

友達の話を聞いてるとやっぱり保育士って大変だなーって改めて思います😣😣😣
だけどあづきもちゃんとまともでしっかりした大人になれたら
せっかく高校、大学って保育学科に通って
やっとの思いで免許も取れたんだから
保育士かベビーシッターもやりたいなぁって思いました😌🍀

そんなこんなでお友達の家について
お互いメイクとか髪の毛やりながら
卒アル見たりしてキャーキャーしてました💞

友達もアイドルが大好きなので
欅坂とかAKBとか色々音楽爆音で流してくれて
さらにテンション上がって終いには踊りだしてしまったり、、、笑
支度だけで何時間かかったんだろってかんじです😭

で!なんとか支度終えて、
百均で買ってきたシールとかを壁にペタペタしたり
もじゃもじゃしてるやつを壁につけたりして
たくさん写真を撮ったり、動画を撮って遊びました😌💓
ちょっともう笑いすぎて口角上がりっぱなしだったから なんでもない時も常に口角上がったまま固まっちゃって大変でした😭😭😭

こんなことやるだけで楽しめる自分たちは
エコ人間だなと思います🌎🌱笑

そんなことしてたらいつの間にか夜になってて
お腹すいた〜ってなったので
近くのスーパーにお買い物に行きました🍀

したら外に焼き鳥屋さんきてて
いや、これは食べるしかないでしょってなり
焼き鳥を食べ歩きして
あああ青春〜って叫んでました😌😌😌

それでお買い物して帰る時に
ある親子がいて、
お母さんと3歳くらいの男の子なんだけど

お母さんがずっとスマホでゲームしながら歩いてて
男の子が早くいこーよーみたいなかんじで歩いて行ったら
危ねーだろとかめっちゃ叱りつけてる現場を見てしまって

だったらゲームやってないで子供のことしっかり見ててよって思った💦💦💦
結局は大人の都合で子供を振り回してることがいっぱいあるんだねってそこから急に真面目な話をしながら帰ってきました😣😣😣

ほいでほいで友達の家で
逃走中を見ながらご飯をたべて
ゆっくりしてバイバイしました🖖🏻⭐

久しぶりに色々話したり暴れたり
ほんとにほんとに楽しかったです💞💞💞

でも改めて思ったことは

🌵類は友を呼ぶ🌵

↑まさにこれです。


































































そして今日はとある撮影をしてきたのだ🌼🌱





ハロウィンもDDプリンセスと楽しもうね🎃🎃🎃



ではでは



ぐっばいびーん🌱💕🌱💕🌱


びーんびーんワールド大統領

びーん・あづき♡