みなさんこんにちは爆笑

DDプリンセスのFuture girl  みらいです❤




10月4日はジューシーの日、天使の日
DDPシアター半年記念日キラキラ
でしたね!


じゃあ
10月7日は???

盗難防止の日、ミステリーの日
みらいの3ヶ月記念日!ラブラブ
ですよーー(*๓´╰╯`๓)♡



すごい個人的なことでどうでもいいとか
言わないでね?べぇ~



そう!みらいは7月7日にシアター入ったんですよ〜😊💕

七夕の日!🎋✩

覚えてくれてる方ももしかしたらいるかな??

初出勤で、制服ではなく浴衣を着るっていうね!笑
でも、めっちゃ楽しかったなっていう思い出がありますよ(♡ˊvˋ♡)



その時の写真……ではないけど
こんなかんじだった!!


あれから、もう3ヶ月経つのか。
早いなぁ!
だいぶ慣れてきて自分の中で
ステップアップしていこう!というところに今いますおんぷ


さぁ!これからももっともっと楽しくなっていくよー!!!
自分も楽しめて来てくれるみなさんも楽しんでいただけたら、本当にあたしは1日幸せですラブラブラブラブラブ
それが毎日続けば、毎日幸せ(❁´ω`❁)



そして!
10月といえば!
まず
17日右矢印みらいの誕生日🎂💓✨
↑ちゃっかりアピール😁テヘ♡

29日右矢印まなさん のりこさん まみたんさん みらい の生誕祭ハートキラキラキラキラ

その他まだまだイベントも考えてますよ🎵


ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう!!!!



この間の半年記念日の時の写真❤


意外と寂しがり屋なみらいなので
会いに来てくれるとめっっっっちゃ嬉しいな(๑•ω-๑)Wハート