わーい(ت)♪ 皆さんこんばんわ✋

大好きな貴方に構ってほしい💓
DDプリンセスいちの構ってちゃん
とうこの時間がやってまいりました〜♡

ぱおん ぱおんっていつも言ってるけど何こいつ?
って思ってる人が大勢だと感じとってます🙋

なぜ言ってるかというと、、、



この子を背負ってお仕事してました🐘

お客様から買って頂いて、青色担当だし可愛いからって一緒に選びました✌️
(前のお店ではオフ会ってゆーのがあって皆で一緒にお出掛けしてました🚶)

この子が私のもとに来てからぱおんくんと名付けてぱおんくん物語が始まりました←






ぱおんくんはお家で自宅警備員をしてくれてます🐘💓 生誕の時に背負ってたんだよ!!



久しぶりに一緒にお仕事して楽しかった💓

またいつか出てくる時があると思うので可愛がって下さいね🐘💓💓

今回はぱおんくんの紹介でした〜🐘