10月5日はとうこの日\(*ˊᗜˋ*)/♡
昨日の10月4日は天使の日!
まさに神から恵まれた天使とうこさん( ˊᵕˋ )
でもそんな記念すべき日にとうこさんと写真取ってない、、絶望(´._.`)

そんな絶望ものりこえるべく、今度写真撮ってもらおうと密かにもくろんでる、DDPのヤマトナデシコ担当のりこです( ¨̮ )

天使の日改め、昨日の10月4日はシアターの半年記念日でした😊💕
たくさんのお馴染みの顔にお祝いしてもらった昨日!
たくさんの初めましての顔に出会えた今日!
出会えたみんなに感謝の気持ちを忘れずに、これからも沢山の人に支えられながら、DDPシアター新宿店は前進していきたいと思います✧ \( °∀° )/ ✧
みんなの力をたくさん借りると思うけど、これからもよろしくね( * ˊᵕˋ )✩*॰

{9EA166B4-EE41-403E-9DB0-5B90BD71BCDD}


そして、私の大好きな10月が今年もやってきた!
そんな気分でそわそわワクワクしてるのりこ!
なぜなら、そう、私はハロウィン生まれのお祭りガールなのです👏✨

というわけで今月もやります!!
来たる10/29(土)
まみたんさんまなさんみらいのりこ
4人の生誕祭です🎊🎉

各々自分らしい限定フードやドリンクを考えてますので、是非遊びに来てくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

{6793B2F8-0B3E-463F-9893-386883EA9954}


今日シアターの出勤終わって携帯をふと見ると、天使からのプレゼントが私のカメラロールに保存されていました!

{1D15F701-DD37-49AB-ABC3-1BF65F0A41FC}

はい!永久保存!
私の天使の日はどうやら継続中のようです(*´˘`*)♡

DDPのヤマトナデシコ担当のりこでしたᙏ̤̫͚♡*°