こんばんは〜🤗
リカちゃんハウスへようこそ\(^o^)/笑

暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
私はこの暑さも忘れてしまうぐらいハマっていることが3つあります!

1つ目!!!
ドーン💥


また行っちゃいました!ナナズグリーンティー❤️
食に感して冒険しない私なのですが、抹茶味のフレーバーが新登場してたらどんな物でも挑戦してみたくなるぐらい抹茶に絶賛どハマり中です!笑
抹茶には間違いがない!!!!!!
抹茶とダンスは裏切らない!!!!笑
抹茶の香りの香水つけたぐらい、抹茶の側を離れたくない!!!!笑
皆さんも是非、お近くのナナズグリーンティーへ行ってみてください!!!!
種類も豊富で抹茶好きにはたまりません!

2つ目のハマり中はこちら👇


何か食べるやつ〜🤗⭐︎笑

皆んなやってて凄く気になってて、でも何か私の携帯ではできなくて、友達にやらしてもらう、
何か食べれるアプリです\(//∇//)\♫笑

口を動かすと何か出てきてパクパク食べれるんです!!!(説明下手ですみません笑)
これで食べた気になってダイエットとかできたらいいねんけどなー

最後、3つ目は、、、
オリンピック〜\(^o^)/

いよいよ始まりましたね〜😀!!!!

日本代表の選手達の活躍を見ていると涙が出てくるというか、日本代表が頑張っている時に自分は何ができているだろう?とか思っちゃいます笑
どこと比べとんねんって話なんですけどね。笑

なんかスポーツって良いですよね。
言葉も要らないし。

これでも私、大学時代はスポーツの事について学んできました。笑
スポーツ選手の食事のサポート、アイシングのやり方、引退後のマネジメントや保健体育の教員免許も取得して何もスポーツに携わってない今。笑

何色のメダルだっていいじゃない!
皆んな頑張ってきたんだから、
ここのステージにこれたことが
1番いい色のメダルだよ!
的な歌がありましたが、、、🙄?!笑
本当にその通りだと思いますが、
それでも代表選手達は金を目指してやってきてるんですよねー。

やっぱ頑張ってる人ってかっこいい!!!

最後に長くなりましたが、、、
これが1番言いたかったこと!!!!
頑張れ日本!!!!!!!!!