かえでー!(かえでー!)
           かえでー!(かえでー!)
 こんなけゆうたら覚え
たやろ!
 生意気小娘最後はみんなで!
 /  かえでー!  \

 毎度おおきに!
 アボカド大好きかえでです













 はい、お久しぶりです!(◎_◎;)笑



 実はこないだですね、お誘い頂き


 花王さんのサロンに
 髪質診断と体験にいって来ました( *`ω´)



 普段、自分の髪質とか細かく
 知ることってしなかったし、
 できるとも思ってなかったし

 自分が知らなかった所も沢山あり、
 ずっと、ふむふむって感じでした♡


 その後に、自分の髪質にあった
 シャンプー、トリートメントを
 選んで頂き、体験しました( *`ω´)



 この、日々髪の毛を染めまくってるのに
 対して、指通りがよくなり、
 ほんとにオススメです☆!



 そんな最高のシャンプー達がこちら!!




 
{62253C19-CE1F-42B8-B84C-F7615C2096F1}


 
{09DB65B6-BD0E-46A3-B926-759DA7739080}



 この手順で、すすみます♪

 そしたら、ドライヤーしてる時の
 指通りの違いもわかりますよ♪


 特に髪の長い女性に注目して
 頂きたいですねっ♪


 

 いいなと思った方!!

 是非ダイコクドラッグへ( ^ω^ )♡
 ※置いていない店舗もございます。

 そして、髪質診断もいってみてください♪
 http://www.kao.co.jp/asience-meguri/salon/






 
{5E225322-DEB2-4E07-AEB0-F84B9A3DFA97}

@ddp_kaede →Twitter
 @nissyxkaede →instagram

follow me...♡