平!こんにちは!!


レモンティー? ミルクティー?

それともーーーー??

(みきてぃーーー)

今日もみーーんなに癒しのtea time☆


ブログご無沙汰していました、、

DDプリンセスユニットAのおすまし担当みきてぃです!



きのう、6月8日(水) に

3月に開催された年度末総選挙一位になった特典、
センター曲のお披露目イベントがありました。

改めて、

イベントにお越しいただいた皆さん、

投票してくださった皆さん、
そして、いつも応援してくださっている皆さん
本当に本当にありがとうございます。


{11210082-D584-41FE-9D9B-94ACA2402E15}



この場を借りて感謝の気持ちを
伝えさせていただきたいと思います。




年度末総選挙が開催されることが
決まった時は正直すごく戸惑いました。

一位になりたい。と言うことで
応援してくださっている方に
負担をかけてしまうこと。
自分の中で迷いました。

でも、1年前の肉球グミ総選挙のとき
同じ気持ちで私は全く積極的になれませんでした。
もちろん、選抜に入りたい気持ちはあったけど
それをアピールすることが全然できず、


結果的に選抜に入れなかったんですが
そのとき、少なくとも私に票を
入れてくださった方が居て

みきてぃがパッケージにのってほしい。
選抜に入って欲しいとそんな思いで

一票でも私に入れてくださった方々に
すごくすごく申し訳ない気持ちと
後悔が残りました。


だから今回は思うまま、正直に
一位になりたいと強く宣言しました。

新曲のセンターになりたい。

真ん中で何かを伝え、
届ける人になりたかったです。


投票期間、想像以上にファンの皆さんが
応援してくださり、支援してくださいました。

お忙しい中、毎日のように投票しに来てくださったり、
サイコロちゃんのお客様で
普段シアターに来ない方も投票するために
来てくださったり、

みきてぃ推しじゃない方が
票を入れてくださっていたり

『センターのみきてぃが見たい』
『みきてぃの夢を叶えたい』

そんな言葉や皆さんの思いが嬉しくて涙がこみ上げて
急いでバッグヤードに隠れて泣いたりもしました。

どれだけ温かな思いで自分を応援してくれているのか

その度『ありがとう』しか言えないのが
すごくもどかしかったです。


きっと、私の知らないこともたくさんあると思います。

考えただけで胸が熱くなります。

{DE8D25F0-9CBF-43FA-93B2-014488476905}


総選挙の結果発表のとき、
私はサイコロちゃんに居ました。

このときのことも忘れられません。

すごくドキドキして嬉しくてたまらなかったです。

たくさんのおめでとうと笑顔で
祝福していただいて本当に本当に幸せでした。



皆さんにいただいた最高のプレゼント。

必ず素敵なカタチにして、お届けしたいと心から思いました。



そうして、昨日発表させていただいた

『キラキラ☆ライズ』(キラキラスターライズ)

という曲が完成しました。




私をイメージして
書いてくださった曲みたいです。


昨日のイベントでもお話ししましたが、

この曲は夢に向かって頑張る
純粋な気持ちを歌った曲です。


この曲を歌わせていただくことにあたって

改めて自分の夢について考えたり
応援してくださっている皆さんのことを
いっぱい考えました。


私は一度夢を諦めました。


でも、今ステージに立てているのも
また夢を持つことができているのも
応援してくださっている
みなさんのおかげなんです。

そして、キラキラ☆ライズという曲は
みなさんからいただいたもの。

これからも大切に、大切に歌わせてください(*^^*)



そして、DDプリンセスのメンバーは

みんな本当にいい子たちばかりです。
みんな頑張り屋さんで
アイドルらしからぬ部分もありますが 笑
いい意味でサバサバしていて
パッションに溢れていて

一人一人を尊敬しています。

運営スタッフさんたちも
私たちのこと以外にたくさんたくさん
お仕事を抱えている中少ない人数で40人という私たちの
面倒を見てくださって、一生懸命
支えてくださっています。
本当に頭が上がりません。

そしてDDPシアター、
サイコロちゃん、サイコロ2を支えてくださっている
素敵な職人さんたち

いつも愛情たっぷりの美味しいお料理と
楽しいトークで元気をくださいます。


そして私たちを支えてくださっている
DDプリンセスのファンの皆さんは

私の原動力です。

みんなのことを見てると
いろんなインスピレーションが広がります✨

いろんなことを教えてくれるし、
楽しませてくれるし
ライブをしててもお話をしてても楽しくて

何より私たちを全力で支えてくれている。

感謝してもしきれない大切な存在です。


そんな素敵な方々が周りにいる環境で
夢に向かって頑張ることができている
私はすごく幸せ者です。


もっともっと応援してくださっている皆さんに
感謝の気持ちを込めて、
元気や、楽しい時間をお届けしていきたい。

  
どうやったら返し切れるんだろうって
頭を抱えて悩むぐらいっ

パフォーマンスで楽しんでいただけるように
努力することはもちろんですが

まだまだまだDDプリンセスには

サイコロちゃん、サイコロ2、cafe

皆さんと時間を共にできる
たくさんの場所があります。


私が力になれることはお手伝いさせてくださいね。


昨日のイベントでは何故か上から目線な
言い方になってしまいましたが、笑

誰にだってきっと元気の出ない時があると思うんです。
悲しいとき、不安に押し潰されそうなとき、
いろんなマイナスな気持ちのときがあると思います。

そんなときは聞いてあげたいです。

たくさんの愛情でむかえたいと思います。


もちろん、Happyなこともたくさん
教えてください!!!
いろんな気持ちを共有したい(*^_^*)


大好きです。




長くなっちゃいましたが、

皆さんにたくさんしてもらった分

これからはみんなのために全力で頑張りたいと思います!!!


まずは、最高の夏にできるように

いっぱいいろんなこと企画しよーーっと!!!!

一緒に夏!楽しみましょう(*☻-☻*)

楽しみにしててねっ✨




それでは、最後に

私がセンターをさせていただく新曲

『キラキラ☆ライズ』の歌詞を

載せさせていただきます(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『キラキラ☆ライズ』


泣いてなんかいられない
baby baby 笑ってみれば good time!
この世界中でたった1つ最高の夢を
キラキラスターライズ!


ずっと見つめてた小さな光
私たちはまるであの六等星みたい
でも確かに在る 微かな光
抱きしめて未来への希望と重ねよう

妄想も理想も割と渋い現実も
全てを溶かし込んだ魔法唱えよう
トゥトゥトゥルットゥー♪


泣いてなんかいられない
baby baby 笑ってみれば good time
この世界中でたった1つ最高の夢を
3→2→1で飛び出そう
ドキドキドッキン胸が弾ける dreamer
さぁ打ち上げよう
たった1つ最高の夢を
キラキラスターライズ!



背負いきれない程 重たいのなら
プライドのミゼラブル捨てて挑んでランデブー

ラッキーも葛藤も割とゆるい未来図も
全てを溶かし込んだ夢を叶えよう
トゥトゥトゥルットゥー♪


大切なのはその願い
諦めないでその手に掴め answer
たった1つ最高の笑顔 見せてよ


気持ち1つで変わってく
世界が輝き始めるよ

未来は君を拒まない
本気の本気で彼方の夢をRook on!
まっすぐ見つめて
光の射す方へ今進め! yeah!


泣いてなんかいられない
baby baby 笑ってみれば good time!
この世界中でたった1つ最高の夢を
キラキラスターライズ!
キラキラスターライズ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


もう一度持つことができた
夢に向かってキラキラ輝けるよう
頑張っていきますので
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!!


{074C3836-237A-43E1-BEF1-47A6F22B1C9C}


素敵なお花やプレゼントもありがとうございました。




みきてぃ(*^^*)