どうも



可愛さと~幼さと~愛らしさと~


みーんなが思い浮かべるのは??


\さとちゃーーん/

姉もみんなもひっぱります!しっかりちゃっかり水野さとです!


{90A67801-F0EB-478E-89E7-021092F17DE7:01}


2/28

ライブ3本!!


まずはPONBASHI STREET JUMPさん!

{D1B416C8-9A06-4238-BFF3-C2036A089025:01}

1部はレザー衣装
これ結構好きなのです

{692D40D4-B8A8-4AC4-BED0-AE1326FE7BA2:01}

みきてぃさん
{052E3505-FEB7-48BE-88E8-A9620DC2DAD3:01}

どろんこちゃん

{66668C87-A283-4E2D-8AE8-1C264BEE8976:01}

みんなで


そのあとダッシュして、ミナミアイドルフェスティバルさんへ!!


{3C1898BF-B18E-4DCB-B4B0-28959F64D308:01}

次の衣装はユニットBは久々のエプロン衣装

ユニットAさんはピンクでした
{EE26F096-A6E1-4A0A-8402-9CA8C5CDAD5A:01}
うーーーんかえちゃんかわいい


セトリがごっつスタートだったんだけど、みんなが客席の最前列でずらーーーって一列でごっつ一緒にしてくれててめっちゃくちゃ感動したの!!!

物販もすごい沢山並んでくれてほんとにうれしかった!!!



そしてまたまたダッシュで

ふたたび!

PONBASHI STREET JUMPさん!



最後の衣装はーーー!?
{705085ED-0770-4073-862B-97503AB2A4AC:01}

ででんっJKーーーー制服ーーー


どうでしたでしょうか!!

たった1年前だけれどもすごくぎこちなく感じた(笑)制服(笑)

{05339A59-D5AE-410E-804B-98C9FB0429FC:01}

去年までは一緒に学校ではしゃいでたもんねーーこなっちゃーーん


{F0B2C2E6-224F-495D-B7A3-FA55FA98D95C:01}

イケメン転校生もいました



制服やっぱいいねなんか!


そしてですね、このPONBASHI STREET JUMPさんは、味園ユニバースで行われる大型イベントとストリートフェスタへの出演をかけた選考ライブでした!


DDプリンセスはなんと、


審査員特別賞をいただきました!


3/20に行われるストリートフェスタのOPステージに出演させていただけることが決定しました!!


たくさんの方がきてくださって、たくさんチェキもとっていただいて、本当にありがとうございました!!本当に皆さんのお陰で私たちはステージに立っていられます!


でもやっぱり1位になれなくて悔しいです。1位になって味園ユニバースでのイベントに出たかった…

やっぱりまだまだ頑張らなきゃなって思いました!!もっともっとたくさんの方にDDプリンセスを知ってもらって、元気を届けたい!!


元気激安大特価ーーーー!!!だから!!


3/2のTokyo candollはユニットBで挑みます。

渋谷Gladさん。東京の舞台。

ほんとにどきどきだけど、
1人でも多くの方に気になってもらえるように全力のステージ見せてきます!!


大阪の方にたくさんパワーもらったから大丈夫

どろんこちゃんは無敵だーーー!!


いってきます!!


@ddp_sato
しっかりちゃっかりさと