お久しぶりんぬです


可愛さと~幼さと~愛らしさと~

みーんなが思い浮かべるのは??


\さとちゃーーん!/

姉(わか)もみーんなもひっぱります!

しっかりちゃっかり水野さとです!

{D83CCC84-15B0-4FB3-AE94-40DAE5B5B496:01}




みんな元気ですかーー


お久しぶりの更新になってすみません


沢山のイベントが待っててわたわたどきどきわくわくな毎日をすごしています



そんな中でふと書きたくなった記事です



最近ますますシアターやサイコロちゃんでの新たな出会いも増えたり、いつも来てくださってる方のごっつ楽しそうな顔が見れたりして嬉しいのです



たまにね、どうしてそんなに楽しそうなの?とか頑張れるの?とか聞かれることがあるんですけど

だって楽しいんだもの!!(笑)
来てくださった方が笑顔になって帰ってくれたり、またくるねって言ってくださったり、来てくださった方たちが仲良くなって輪が広がったり…
それが嬉しいのです

さとはね、笑顔って伝染すると思うんだ~
疲れてても笑顔とか元気で癒されることもあると思うの!
ステージの上から見るみんなの笑顔はほんとに最高なんだよーーー!!
だからさとの笑顔で1人でも多くの人に笑顔になってもらえたらいいなって思います


普段はお仕事とか学校とか大変でも
DDプリンセスに会いに来たら元気になってまた頑張ろうって思える

そんなDDプリンセスでいたいなって思います



さとが楽しませる側なのに逆にいっつも楽しませてくれて元気をくれてありがとう


さてさて!!



2/28はライブ3本出演!!

「POMBASHI STREET JUMP!~Road to Street Festa~」@wktk Theater
11:15~11:30 DDプリンセス
(13:45~14:45物販)

「ミナミアイドルフェスティバル」@Yes Theater
15:20~15:55 DDプリンセス
(16:00~17:00物販)


「POMBASHI STREET JUMP!~Road to Street Festa~」@wktk Theater
18:25~18:40  DDプリンセス
(19:05~20:05物販)


POMBASHI STREET JUMP!さんは日本橋ストリートフェスタへのOP出演権をかけた選考ライブとなってます!

集客数やチェキなどでポイントが加算されます!
DDプリンセス本当にストリートフェスタ出演したいです。

皆さん応援よろしくお願いします!!



2/29は!
ユニットBで1F貸切営業!!
絶対楽しいですね
来てくださる皆さん!どろんこちゃんと楽しい時間をすごしましょう



そして3/2には、
ユニットBで、渋谷Gladさんで行われる、Tokyo candollさんに出場します!!!

{F6D61C28-5834-4821-947D-C93B0FAA61F6:01}


東京での舞台はとても緊張します。
集客数も投票も。
でもどろんこちゃんはどんな場所でもがむしゃらにやってみせるぜっ!!!


ぜひぜひお時間ある方!東京の方!応援しにきてくださると嬉しいです!!
皆さん1人1人の力が私たちには必要なのです!!

大阪のみなさんからも沢山パワーいただいたし、お守りもいただいたので。

がんばれます!!



いい報告を大阪に持って帰れるようにがんばるね!!!


{D31EC46D-D3B0-4350-899B-B25A8C6C3D67:01}


we are どろんこちゃんーーー!!!




ではでは!

しっかりちゃっかりさとでした

{4B206BF8-00A6-49C8-8F49-570D289C49CC:01}



@ddp_sato