やっほーーい



可愛さと~幼さと~愛らしさと~

みーんなが思い浮かべるのは??


\さとちゃーん/

姉もみんなも引っ張ります!
しっかりちゃっかり水野さとです✨



{68418A45-D545-4063-8F2C-1C7997CA4AD8:01}




あのねあのね!!


さと推しの方たちの名前決まりました!

ずっとさとも名前欲しいなって思ってたの!!

それがね、題名にもあるように!



ちゃっかり音楽隊!!



です!!


しっかりちゃっかりのちゃっかりと!
得意な音楽まぜこみ



沢山の入団お待ちしてます



{1A617481-0DB2-4832-89BE-C38B7C82F6C7:01}



そして!


3/2に渋谷Gladさんで行われる、第二回Tokyo Candoll初戦にユニットBで出場することを決定しました!!

{0D73BA33-AD57-4D08-91CC-8DAAFE60D391:01}


この大会は、来場数、また会場での投票もあります。

まだまだ未熟なユニットBだけど、DDプリンセスをもっと引っ張っていけるように、憧れのユニットAさんに負けないぐらい、DDプリンセスといえばどろんこちゃんユニットBだと思ってもらえるぐらい!頑張りたいとおもいます!!


みなさんどろんこちゃんに力を貸してください!!



お願いします!!



3/2は今まで以上のどろんこちゃんを見せつけるぞーー!!!



ではでは!!

{92245C4C-9173-4304-97DB-31BE846941B3:01}

しっかりちゃっかりさとでした

@ddp_sato