木曜日から高熱などの体調不良で
金曜日に病院に行ったところ
インフルエンザとのことで
居酒屋サイコロちゃん一日店長を
お休みいただきました。
楽しみにしてくださった皆さん、
本当に本当にすみませんでした。

予定していた企画はまた日を改めて
させていただきますので
よろしくお願いします(;_;)


今はもう熱も下がり、
ブログを更新できるほど元気です!
今の薬ってすごい!!!
お医者さんに月曜日には
復帰して大丈夫と言われたので

月曜日のサイコロちゃんから
復帰しますので是非是非
遊びに来てください(*^^*)★☆

そのときは元気一杯なので
本当にご心配なく!!



そして、インフルエンザにより
明日のアイドルソロクイーンコンテストも
出演できなくなりました。


挑戦すると告知をした日からたくさんの方に
応援のメッセージをいただきました。

応援に行くと言ってくださった方も
たくさんいました。

大事なときに体調管理できず
このようなことになってしまい
情けなさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。


自分自身も正直な気持ち
悔しくてなりません。
よりによってなんで今なのか。
すごく悲しいです。


でもいつまでもクヨクヨはしていられません。


アイドルソロクイーンコンテストを
諦めることもできませんでした。



無理をお願いして
2月20日(土)に行われる関東予選に
エントリーをしました。



アウェイ会場での出場はかなり厳しいと思います。
遠征費もかかるけど、どうしても挑戦したい。


どんな逆境でも前向きに頑張る気持ちしか
ありません。

リベンジできると決まれば心も
もう元気です(*^^*)


 

これはお客様に
ソロクイーンコンテストの
激励にいただいた

きっと勝つ!のキットカット。
五角形なのは合格できますようにの意。

お手紙もすごく嬉しかった。お守りです。

明日食べるつもりだったんだけど
2月20日にいただくことにします**






体調不良と知ってお客様が
みきてぃに。と差し入れしてくださったと
かえちゃんから預かりました。


今後はこれで体調管理しっかりします!

リキパワー!!よっしゃいくぞーーー\(^o^)/


ファンの皆様からの優しいリプライにも
涙涙でした。


ファンの皆様からの愛に
本当にいつも救われています。

ありがとうございます(;_;)



体調は壊してしまいましたが

やりたいことができて
素敵な皆さんに応援してもらえて
大好きで大切な仲間たちと
夢に向かって頑張れる毎日は
忙しくても間違いなく私の幸せで
これ以上の充実は無いとさえ思います。


改めてファンの皆さま、関係者の皆さま、
この度はご心配、ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。





こんな私ですが今後とも

よろしくお願いします**




そして、明日の大阪予選
アイドルソロクイーンコンテスト
出場メンバー

かえちゃん、あーやん、みずき

あおいちゃん、りこぴんの

応援よろしくお願いします☆★




私も関東予選に向けてまた頑張ります!!!






高島美稀