あーやんやほーーい


まだ雪をみておらぬあやのです。


雪を見ずに冬を終えそうで少し寂しいのです…


そんなあやののコーデをどんっ!と、



{33B94275-6F0D-4429-AA0E-6B98DF631E91:01}

黒のパーカーワンピース。

フードの紐が白に黒字なんだけどもそれがキュートでごわす。


そして、シンプルな洋服だからこそアクセサリーもインパクトに!
{3192CE70-426E-45E4-87A5-30D3CCB0E3B0:01}

書いてることは気にしな~い。←笑
インパクトやからこんなのも大事!笑


海外から輸入してる服屋さんで見つけたものなのです





そして、あーやんのついつい集めてしまう物。

帽子。

そして、

カバン。


今回はこちら!


{9A36098F-BF0A-454B-95D0-0825D281C975:01}

んっあーーーー!!、

かわいすぎるーー!、!!

使い勝手が悪かったて可愛いければなんでもよし!

だからついつい集めてしまうのです。



{FD163697-1F97-4BE6-A965-87E8C0501211:01}

シンプルコーデにもアクセントとして使えちゃうキュートなカバン



でわ、また可愛いお洋服や色んなもの更新しまーす


最後までお付き合いてんきゅ


{E6FD0AEF-6B00-4E12-B4A8-F5DF0CA0A53E:01}

@ddp_ayano