あけましておめでとうございます!
2015年はお世話になりました
どうぞ今年もよろしくお願いします!


とまぁ、挨拶はここまでにして…


あやのことわっしょいHighテンションと楓ことニコニコが2人で
沖縄遠征に12/31~1/3まで行って参りました


変身舞妓になったり、DDプリンセスとしてもステージをさせてもらって沖縄のダイコクドラッグの応援してきました*\(^o^)/*

{6F7F7DD8-F860-4775-8E58-FE6AC1CCA913:01}

{2FCE51CB-98BD-45D6-82F1-F7DE8310A1EA:01}



なんと言っても初めての沖縄での年越しでドキドキしました*\(^o^)/*

0:00の時はホテルでした。笑

変身舞妓終わって素っぴんで帰って来て化粧が完成したらちょうど0:00でHappyNewYear!!でした

それからは、近くのご飯屋さんでおめでとうー!とか言いながらあけおめごはんを楽しんだ年越しでした!


今年もたくさん壁を乗り越えて理想の自分に少しでも近ずけるように。
そして、DDプリンセスとしてもたくさん成長して飛躍の一年になるよう頑張ります*\(^o^)/*

2016年もDDプリンセスもあやのもよろしくお願いします



それではまたねーん
{4B81D8F7-A0CB-4DDC-BCFA-80B0E9065F2E:01}

@ddp_kaede   @ddp_ayano