こにゃにゃんちゅう
ばくれつこなつです!!


{D9DFD440-D6A3-446E-A774-FAEE00BDBDD9:01}



こないだねー
ちょっと暇で事務所付近をふらふら散歩しながらカフェでも入ろかな~ってときに

道に迷ってるおばさまにすいませーんって声かけられて駅の方角おたんねされたんやけど


これが結構な会話の弾みようで楽しく会話しちゃって、しばらくして用事ありはるしさよならしたんやけど、

さよならした直後歩いててフと気づいたこと





顔が思い出せない(°_°)





いや、普通に聞いてめっちゃサイテーなんですけど、なんでこんな話をしたかと言いますと

こんだけ会話して一瞬でも笑いあった他人の顔を思い出せなくって、きっともう2度と遭うこともないんだろーなーと思うと、

ほんまに今関わってる人達との繋がりって奇跡的なことなんだなぁと浸ってしまったのでございました。



ついこの前に前世見える方の話がきっかけで『縁』ってのを今めっちゃ意識してまして


『縁』があって今こうしてDDプリンセスとすごしてて

あーやん、さと、わかちゃんと『縁』があって同じユニットBとして活動してて、

何かしらの『縁』があって応援して下さってるみんなに私達を観て貰えて応援して頂けて笑いあえて、、



この時代に世界の何十億の内の1億何千万かの国の900万人くらいが住む街のビルの8Fに会いに来てくださることがどれだけ文字通り有り難いことなのかと歩きながら

うっわぁあぁぁああぁあ笑い泣き




ってなってました(  ゚ ▽ ゚  )…。





てかもうここまで考えだすと地球に生まれてきたことさえ有難ぇです( p_q)笑



よくほんまのほんまに思い悩んだときは宇宙論とか、とにかく宇宙に関するものをみてその莫大な数字に想像を膨らませても莫大すぎてわけ分からんくなって脳内宇宙なって、

自分の悩んでたことシャーペンの芯ちょんってやったコレよかしょーもないことやわって言うストレス解消をしてます!笑



でも逆を返してこんな小さいより小さいモノに悩める可能性もそれよりさらに小さくて低い確率なことで

その悩みも奇跡的でやっぱり『縁』があって何かの為に今の自分はその見えへん埃よりも小さいコトについて考えてさせられてるんやなって


結局いろんな考えがごっちゃになって真っ白けのスッカラカンです*・'(*゚▽゚*)'・*アハ






つまりはみんなと出逢えて心から有り難く、いつもみんなの存在に感謝しています!ありがとうございます!



ぼやぼやーん

{E555D8E4-7F9B-48EF-8EA9-47664597131E:01}



最後まで読んでくれてありがとう!

@ddp_konatsu こなつ