ぶぁっふぁーのせんっ!
こなつっ!でっ!すっ!

{44FBBF9E-06AE-48DA-8054-05B0520F5CF6:01}

ふぁーん。



写真を見て察する方も御座いましょう!


そう!わたくし!先日話題沸騰中のEXPO CITYに行って参りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



すごか!すごか!すごかった!
めっちゃ楽しかった!


家族みんな仕事はよ終わる日被ったから小夏も学校帰りに万博記念公園で待ち合わせして夜まで楽しんできたのであります酔っ払い






ララポートとかいろいろある中でめちゃめちゃめちゃんこ行きたかったのがNIFREL!!!




もともと水族館とか動物園とか大好きな自分からして最高以外の何物でもなかった(°_°)


全てが考えられた魅せ方ですんごく楽しかったのさ~


{72424091-5338-41EF-A024-407FB74659A3:01}

ででん!
チンアナゴキラキラ

地面からにょきにょき出てくるアイツ!

{B3B4E60A-F0B0-4C6E-946C-36A4683899DE:01}


砂が白色透明のまるいジェルみたいなので代用されてて中身が見えるという<●>//<●>笑



チンアナゴといえばしっかりちゃっかり水野さとやなぁ真顔

高一のときに確かチンアナゴのストラップをケータイに付けてた。笑



今思うとほんまに謎。。




そしてそしてホワイトタイガートラ

{3E9112A9-4A7A-426E-8531-93CA890ECF5F:01}


近すぎて収まってないえーん
美しかった。。

虎とか猫ってあの脚のむって感じがはんぱなく可愛い\(//∇//)\



もういっちょきゃわきゃわちゃん

{F92A11C2-60A5-442F-9A2C-0EBFFE995B5C:01}

わに宇宙人くん

ちょう!ちょう!かわいかー!!
この足!ひょ~!ひょーってなってる脚!


かわいいいいいいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そういえばワニを生で近くで見るのって初めてな気がする…
思ってる以上におっきくて太くてゾワッとした!


鳥とかワニとか、恐竜っぽさを感じる生き物にぞわぞわします。




そそそそーう!!
めっっっっちゃテンション上がったのが!鳥いっぱいおるゾーン!!!!!

{6969A81B-724B-4206-A33E-81C86F50FBDE:01}



距離感からもお気づきでしょうか??



{8395B61F-C681-4CF4-A043-1E9180447C89:01}



檻という檻が無いんですよ!!!!!


このフクロウちゃんなんかトイレの標札??のとこに乗っかってんのよ!!!


こっちみてるOrz///



{3EC50575-730D-4E24-BEE6-60182A88C0BC:01}

なんか座るところっぽいところに来ちゃってたり。。


なんかもう凄すぎて幸せすぎて…っ



家にもきゃわいいサザナミインコちゃまがいておりますのよデレデレ
{22A6523F-56D8-493A-B2AF-426C71C83832:01}


ご覧の通りかわいいです真顔





ニフレルって名前が「感性にふれる」から来てるらしく、動物以外にもたくさんあっておもしろかったです!!


{7161B9BD-2DFE-462D-A5A3-82A8C5FE607B:01}


また機会があれば行きたいな!!!


ほかにもガンダムの店とかポケセンとかポケモンのジムとかララポートとかいろいろあってEXPO CITYすげくて楽しくて!



とにかく楽しかったって日記になっちゃったアセアセ



ではでは小夏でした!
最後まで読んでくれてありがとう(*゚ー゚*)




@ddp_konatsu こなつ