なんだかとってもお久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))

爆裂モンスターあらため…


{93335624-6DF0-4CEC-A753-3E9FF8DFB8FF:01}

爆裂天使こなつです天使天使天使


この前DDPシアターではHalloweenpartyが行われまして、プリンセス達みんな何かしらの仮装をしました!


あんま気づいてもらえんかったんやけど
実はぽんこつ娘わかちゃんと天使×悪魔というセットコスだったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{248A5753-706C-4576-ABB4-E57607DD1657:01}


2人でなんかしたいなぁって話してて、アーミーとか赤ずきんちゃんとかキョンシーをかなりの時間悩んで結局はじめにわかちゃんが提案した天使と悪魔になったのさ!



普段コスプレとかしやんからたのしかったー!またしたいね!次はクリスマスあるかな無いかな…!?ウシシ




そしてそして、
みんないっぱいお菓子くれてありがとう♪( ´▽`)

{30ACBC93-1DAC-4A98-BCD5-AAF726D6F31E:01}

ちびちびちびちび毎日たべてますラブ



本当のハロウィンの日は朝から晩までレッスンやったから、この日にみんなも仮装してきてくれたりいっぱいハロウィン感じれたからよかったさー

ありがとう∧( 'Θ' )∧




これからもいっぱい一緒に楽しいことしてこーねーちゅー



以上、こなつでござんした流れ星∧( 'Θ' )∧

{51889C73-FBE6-43A1-87D3-57F49F83B8A0:01}

頭皮。



@ddp_konatsu 小夏