11月1日(日)
インテックス大阪で開催された
日本女子博覧会
出演させていただきました!!

こちらのイベントは約4万人を動員する
ファッション、ビューティー、グルメ、
ライブ、お笑いなどなど
出演者も豪華なエンターテイメント溢れる
大規模なイベントです!!

そんな素晴らしいイベントの
メインステージで
なんとDDプリンセス
ライブをさせていただきました!!


リハーサルの為に早朝から集まりましたが
大きな舞台と豪華な出演者ということで
メンバーも終始緊張ぎみの様子。



出演までの時間は大舞台ということで
みんなで何度も何度も念入りにリハーサルや
振り付けの確認をしていました!

そして、遂に緊張の本番!







本当に大きなステージで
たくさんの方にLIVEを観ていただきました。

日本女子博覧会に出演されていた
お笑い芸人さんで占い師でもある、
アポロン山崎さんは
ダイコクドラッグにゆかりがあるということで
初のコラボレーションで
一緒にダイコクドラッグのテーマソング
一大告白タイムを踊っていただきました!!

アポロン山崎さん、ありがとうございます!

お客様も一緒に踊っていただき
ありがとうございました!!

そして最後の曲『サプリナ』は
いつもとは違うランウェイを使った
フォーメーションで披露させていただきました!!

応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、メインステージのLIVEを終えて

次はKawaiian TVのステージへ!

こちらは芸人さんの菊地智義さん、
元NMB48の高野祐衣さんがMCの
ニコ生で配信される番組で
20分のトークショーをさせていただきました!!



トークショーの出演は初めてのDDプリンセス!
みんな最初は緊張していましたが

一大告白タイムの曲に合わせて
一人ずつ自分の告白や暴露をしていくという
楽しいコーナーにより

DDプリンセスメンバー
それぞれの個性が爆発!


気になるメンバーの告白とは


みずき『実は速読を習っていて漫画と小説を読むのがすごく早いです!』

あおい『七種類の楽器を演奏できます!』

りこ『ショートカットの女の子が好きすぎて20㎝髪の毛を切りました!』

わか、さと『実は姉妹なんです!』

小夏『爆裂モンスター小夏は実はパンを作ってます!』

ゆの『実は百貨店の美容部員として働いていた経験があります!』

みきてぃ『実は妖精を見たことがあります!』

みーこ『実はアイドルじゃなくて料理人になりたかった!』

かえで『自称アボカド大使です!』

ことみ『実は空手黒帯もってます!』


とのことでした(笑)


いつも応援してくださっている皆さんは
DDプリンセスの意外な一面を
知っていただけたんではないでしょうか(^○^)



6年習っていて黒帯を持っている
ということみが空手の型を披露!!

家にはトロフィーがたくさんとのことですが
少し奇妙な振る舞いに
笑いが起こっていました(;´∀`)

Kawaiian TVのトークショーを
観ていただいた皆様、
ありがとうございました!

そして、MCの菊地智義さん、高野祐衣さん
ありがとうございました!


最後は豪華キャストの皆さんと
エンディングにも出させていただきました!



そして、オリックスバッファローズさんの
イメージガールズBsGirlsのみなさんと
お写真を撮っていただきました!



オープニングアクトのステージ
ダイナミックでかっこよくて
とても素敵でした!!
ありがとうございます!





そして、いつもお世話になっている
KissBeeWESTのリーダーちゆうさんが
応援に来てくださいました!!!
ありがとうございました(*^^*)


応援に駆けつけてくださった皆様、
DDプリンセスのLIVEを観てくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

これからもDDプリンセスの
応援よろしくお願いします!!