昨日は「オータムサプリメント ビタミンDD」当日でした!


場所は梅田AKASO!





早めに入りをし、ガッツリリハーサル!





みんな気合い充分にやっておりました♪


そしてあっという間に時間が過ぎていき、ついに本番。







めっちゃ盛り上がりましたねーヾ(@°▽°@)ノ


会場もいっぱいで熱気がすごくて、声援も本当に大きくて最高としか言いようがないです。


途中「明石ブレイカーズ」さんにもスペシャルゲストとしてお越しいただきました♪





カッコよさ有り、笑いありと本当に面白いステージをありがとうございました(°∀°)b


そして新曲「ラブリー・リトル・ウォリアーズ」いかがでしたか??


可愛くて盛り上がる曲になっております( ̄▽+ ̄*)


そしてそしてりこのユニットC加入!!!






これからユニットCは4人体制で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♪



他にも色々な発表もありましたねー!


楽しみがいっぱいですねーo(^▽^)o


そしてアンコールの時にまさかの「ペッパーくん」...?!


そしてそして「DDP」コール!!!


皆さんこれから「DDP」コールよろしくお願いします♪


そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎ、終焉に。



でもただ終わるだけじゃ寂しいので、記念に皆さんと集合写真をパシャリ(☆。☆)








サマサプから3か月。


彼女たちの成長を見ることはできましたか??


ここまで成長できたこと、そして今回のワンマンライブ


「オータムサプリメント ビタミンDD」


を成功させられたのはファンの皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


本当感謝の言葉しかでてこないです。


今後とも「DDプリンセス」をよろしくお願いいたします!







最後にDDプリンセス集合写真とDDプリンセスwith明石ブレイカーズさん集合写真を貼らせていただきます!


image










DDプリンセス公式ツイッター⇒@d_d_princess