アボカド大好きニコニコかえでです♡


 

 この間は


 大阪ラフフェス6days in中之島!!!


 お疲れさまでしたっ(^ω^)

 あんな広い会場に二階まで満席で
 ほんとに楽しかったです♡
 この日DDプリンセスを初めて
 見た人も、一度はDDPシアター
 にも来て見て下さいね♡




 そして、ラフフェス3日目には
 ゆのとかえでと新人のみかちゃんで
 ラフフェス会場にダイコク出張店
 を出店し、サンプリング行ったよ♡


{4C1F50BB-C6A4-4965-B6CC-B8A332B24718:01}



 たっっくさんの人で、チラシも
 サンプルもすぐになくなっちゃい
 ました♡笑



 いやぁこのイベントは本当に
 素晴らしいイベントやなぁと
 思いました♡

 笑顔で溢れる会場でしたね(*^^*)



 そして次は!!!



 10/14 梅田AKASOにて
 DDプリンセスワンマンLIVE!!!!!!



 チケットは、DDPシアター、
 居酒屋サイコロちゃん、サイコロ2

 でも販売しているので、

 私たちに会いに来たついでにでも
 少しでも行きたいって思ってくれ
 たら是非GETして帰ってください♡!!


 
 
{F1A692F9-CFC8-482A-B59D-EF937E96CEBE:01}

 ↑ちなみにゆのにラフフェスで
 買ってもらいました♡笑
 ちゃんと日本語勉強します(*^^*)笑


 @ddp_kaede