DDプリンセスのどろんこちゃんことユニットBの爆裂モンスターこなつです(*^◯^*)
{82B848F3-AFF0-4CDA-B2B2-B1805AF356CC:01}

アキドラさんとDDプリンセスの交換留学として、どろんこちゃん武者修行に行って参りました!!


わたしは私情により途中参戦途中帰還ってだけでも不安があって、初のアキドラさんだったのとかで東京という地での活動に初めはワクワクしてたけど日が近づくにつれ不安で不安で…

でも、そんな不安はほんまにほんまにほんまに東京のみんなが優しくて楽しくて面白くて一瞬で消え去りました(((o(*゚▽゚*)o)))


武者修行ということで、いろんな事を自分たちで経験して学んでそれを次に活かしてはまた反省して次に活かしての繰り返しで、


本当にパフォだけでなく全面的にレベルアップの出来たであろう遠征でしたおねがい


こんな機会を頂けたこと、頑張ろうと気合いの入る応援をくれるみんなが居たこと、全てに感謝します

ありがとうございます!


8.14のDD Party Nightから
{3A4281AF-FA6C-40A5-A63A-82218C8F7B53:01}


東京遠征。


アキドラさんで定例ライブや

{581E0456-B279-4974-AE5A-0DFFCFECEACF:01}

{A4FC4C0E-E213-4AD4-B060-414F0F9B5365:01}

スーパーNightにも出演させて頂きました

{BEFA86FB-0728-44C5-94B6-153D74F52BF9:01}

{4AD7A92B-5716-4E81-8F81-C90E6C01793A:01}

夜にはshowroomをしたり

{0E6B6DEF-0CF0-4E0E-BF44-31DB2FBF7B4B:01}

もちろんドラッグ勤務とアキドラさん!
{EC6D6D32-FD51-49AF-986B-60B7DCC769D5:01}

{5EBE53DE-3B13-4AC8-BBCB-502DB535FF6E:01}

アキドラさんには約一週間もお世話になりました。。ありがとうございます!!

そしてアキドラで出会えたみんなにも感謝!どろんこボーイあいらぶゆーチューラブラブ

ほんまにどろんこボーイちゃん達はアキドラさんでの出勤や定例ライブだけでなく、外部でのイベントでも会場を一緒に盛り上げてくれたり、もう素晴らしくて嬉しくて、まさしく感激というやつです。えーん

ありがとううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてどろんこちゃんラスト4人ライブ
Shibuya Music Power!!@渋谷クアトロ

{AD4C6617-F767-45D7-B612-3DAE3BB87242:01}


すごくすごく大きいステージと共演者さん達に、どきどきどきどきしましたあせる


本番前のみんなで一つになるどろんこちゃん内の儀式的なものがありまして。

それをシッカリガッツリしていざラストステージに…!


いやぁ~…ね、
すんっっっっっごい、楽しかったです照れ


もちろん反省点たくさんあったけど、どろんこボーイちゃん達とどろんこちゃんとの作るステージに一緒になってくれた皆さんと。

これが揃ったってだけでもう、ね。



この記事で何回も何回ももう言ってるけど、ほんまにほんまに全ての方々に感謝です。ありがとうございます。


語り出すとね、ほんまにね、何から何まで言ってしまうからね、とにかくこの言葉が言いたかったです。

ありがとうございます!!!

{2599EB45-310B-4927-883D-E786BDB8F942:01}


これからもどろんこ魂全開で、どろんこちゃん突っ走ってまいります!
これからもよろしくお願いします!!

ではでは、
今日から君も~?

どろんこぼおおおおおおおおい



最後まで読んでくれてありがとう
@ddp_konatsu 小夏。