買っちゃったものーーー♡

それはーーーーー!!!


セーラームーングッズ☆☆


DDプリンセスも

セーラームーン好きなメンバー多いですが

わたしもその一人です(*´∇`*)♡



セーラームーンで好きな曲はねー

『タキシードミラージュ』と

『らしくいきましょ』です♪

知らない人は聞いてみてね(*^^*)




いまでも小物とかグッズ可愛いし憧れるから

つい買ってしまいます♪(/ω\*)

そして今回何を買ったのかというとーーー??





じゃんっ

セーラームーンの

ムーンスティック型アイライナー


めっちゃ可愛くないですか??

お化粧の時間が楽しくなった(*^^*)♪






かえちゃんと一緒にガチャガチャして当たった

ムーンロッド♪♪

リップになってるのです(*ノ▽ノ)

かわいーーーー(><)


最近またアニメ復活したり

グッズたくさん出てて嬉しい♪♪


丁度5人だしQwinのメンバーで

セーラームーンコスプレしようかな?(笑)

正義の味方だもん(*´ー`*)☆☆





みきてぃでした(●^o^●)