みなさん、やっほほほーぉ!

私、泣き虫担当のあやの…

{4E903EF2-5F46-4BCF-9CB0-83F42491C5FF:01}



自己紹介したいと思います✌︎(´ °∀°`)✌︎パチパチ





DDプリンセスの 泣き虫担当 

生年月日  1993.12.18 


星座          射手座


血液型       A型


好きな食べ物  トマト、ピーマン、なすび


趣味           韓国語、k-pop鑑賞


家族が大好き、オシャレ大好き、Disney大好き‼︎


自称        ネガティブ、声が低い


ハーフになりたかったぁーやん‼︎ ←ww



簡単にはこんな感じ‼︎



韓国のアーティストが大好きで、韓国のTVを観たくて韓国語を勉強しようと思ったきっかけ☆

ちなみに韓国には行った事がないの!笑


なぜかって?



韓国語を喋れるようになってから行こうと思ってたんだけどね、

ここ最近はもう行っちゃおうかなと思ってる…笑


それから世界で1番トマトが大好き‼︎



見てるだけで可愛いし、トマトの成分リコピンって名前が可愛い♡‼︎

犬を飼ったら リコピン って名前をつけるつもり♪
お母さんには大反対されてるけどね…笑






さて、今から弟と食すもの…。

{42E7D0E3-EC59-49B6-92AD-E43FC05D7629:01}


韓国のこのお菓子美味しいだよー‼︎






あ、メガネのあーやんみんな初めましてだね。照

普段お家ではメガネなんだよ~♪


でわ、また更新します♡