4月30日

大阪心斎橋CLAPPERでの「おぎゃフェス」に出演させてもらって

翌日5月1日はゴールデンウィークから始まるDirect hit Tourの為D_Driveリハーサルでした。


そして翌日5月2日は最初の会場がある石川県金沢へ移動して前のり。


これは待ち合わせに向かう車内。

この後はキャラバンで大阪から車で向かいます。


無事に到着しChiikoさんとお魚が美味しい店に晩ごはん食べに行きました🐟


こんなに沢山の量なのにリーズナブルで感動!
めっちゃ美味しかったです!

お店の名前を覚えてないのが悔やまれる。


さて、翌日。

最初の会場金沢Gold Ceekに到着。


機材をセッティングしてリハーサルを終えて準備して本番です。

珍しくセットリストを載せておきます。

M16
Attraction 4D
-−−−−−−−
Red Light, Green Light
Begin Again
Thumbs Up
-−−−−−−−
Wings
U_Me 
Runaway Boy
------
I Remember the Town
Get Away
-−−−−−−
Be Yourself
breakout

アンコール
Mr. Rat Boots

ほぼほぼDYNAMOTIVEのな中から選曲したセットリストでした。

そして今回はThe Caterpillarsさんと縁JOYさんとご一緒でした!

素晴らしいグルーヴとプレイ
ありがとうございました😀


ライブ後は新潟の上越に移動したんだっけ?🤔
そこで宿泊して
翌日次の会場である
新潟Live Bar Mushに到着。


このライブバーはお手洗いがキレイでいつも感動するのです。

寡黙でダンディなマスターがいて
店内の雰囲気も◎


この日はオーストラリアから6人ぐらいの観光客の方たちも見に来てくれていた!

曲中に1コーラス抜かすというハプニングも発生。笑

いろいろあったけど楽しかった。



翌日は山形県の鶴岡Over Drive。


ここももう3、4度目ぐらいかしら?
ここには明るく元気なマスターがいるよ!

会場は結構狭いのだけど、
いつもOver Driveのお客さん達は凄く盛り上げてくれる!



Direct hit Tour皆様ご来場ありがとうございました!

また各会場の素敵なスタッフさんや対バンさんに恵まれてツアーできました!

皆様本当にありがとうございました!


そしてツアーは後半へ…

続く。