4/22㈯の三島afterBeatでのライブの翌日

D_Driveは東京の町田へ向かいました。


町田CLASSIXでのライブ

CLASSIX 5TH ANNIVERSARY SPECIAL EVENTに出演するためです!


ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!


CLASSIXは本当に久しぶりの出演になってしまいました。


私達が出演してもらっている厚木サンダースネイクってライブハウスがあるんですが

その店長だった方が始めたのがCLASSIXなんですよ。


始めてからコロナ禍になってしまって

かなり大変だったと思います。


コロナ禍で無くなったライブハウスもある中

こうして無事に5周年を迎える事ができているのは

本当に素晴らしいことじゃないですか!


心から5周年おめでとうございます‼


この日は私達の他にも

大山まきちゃん

TSP0423

が出演!


面子的に美女と野獣と金髪ツアーって感じになりましたね!



TSP0423というのはTSPのShuさんHinaちゃんの他に
快進のICHIGEKIからボーカルのコータさん、
ベースには寺沢リョータさんを迎えてのスペシャルバンドでした!

快進のICHIGEKIとは6/18㈰に
なんと約13年ぶりに
D_Driveと快進のICHIGEKIのダブルベッドライナーのイベント
「D_ICHIGEKI」を開催します‼

知ってる人は知ってるイベントですよね。

快進のICHIGEKIは昔D_Driveとよく対バンしてもらって、ツアーもいっぱい一緒にまわったバンド。
長期間活動休止してましたが復活!

皆さん是非このライブもお越しください。
最後にセッションもあるでしょう!


いやーしかし久々に皆で集まれて本当に楽しかったな。

この3ショットも久しぶり
ひなちーゆき

皆様ありがとうございました!


この日D_Driveは終わって移動だったので打ち上げに参加できませんでしたが…

また次回…‼


ではまた!




D_Driveウェブサイト