4月21日㈮にD_Driveは静岡県三島へ移動。


そして翌日は三島afterBeatでライブでした!

皆様ご来場ありがとうございました‼

最近はよくafterBeatでさせてもらっているので

行ったことない方も知っているかもしれませんが

「担々麺とライブのお店」



入口はこんな感じ。



1階にあるお店の扉を開けるともう

右手にライブスペース
左手に客席

皆さん飲んだり食べたりしながらじっくりライブを楽しんでいただけます☺️


ここではやった事ないけどダーツもあるな〜
私、物を投げるのが究極に下手なんだけど
最近ちょっとダーツやってるんですよね🤫



Hyper Driving highからライブがスタート!

途中に休憩を挟みつつ
今日も60分×2ステージで
たっぷり楽しんでもらいました!

お客さんとの距離はかなり近く
Direct hitな音をお届けしました。

改めてご来場ありがとうございました😀

もちろん終わってからはラーメン

私はいつものごまラーメンをいただきました。
この日もホント美味しかった!



麻婆豆腐もほんと美味しくて最高!
ついつい食べすぎてしまいました。



ごちそうさまでした!


今年は三島でさせていただく機会が多そうです👍


8月19日㈯にもまた三島afterBeatでライブさせてもらいますので、是非ご来場ください!

担々麺も是非食べてみてください。



ではまた😌