前日の出雲でのライブを終えて
4月2日㈰は広島の尾道へ移動。

ちょうど桜の季節
運転しながら桜並木がよい感じで見れました🌸

今回は初めての会場
尾道Cat ch.22

1階がバー2階がライブスペースとなってます!

リハーサル前に近くの尾道ラーメンをお持ち帰り。


本当はお目当てのラーメン屋さんがあったのですが

どのラーメン屋さんも長蛇の列‼
諦めてこちらをお持ち帰りしたわけですが

美味しかったです!

小さく見えて結構ボリュームも◎

2階のライブスペースにはこんな感じでセッティングしました。


ステージのフロントにタイヤがあったり
かっこよいステージ!

今回はドラムセットの前にアンプを置いたので
Chiikoさんが見えるようにアンプヘッドは床におきました!


リハーサルを終えてライブスタート!

お客さんびっしり入っていただきました!
ご来場ありがとうございました☺️



着席スタイルですがじっくり見て聴いていただいているな〜って伝わってきました。

この日もたっぷり2時間ぐらいライブさせてもらいました!
皆さん長い時間お付き合いいただいてありがとうございました😆


こちらは1階のバー
お酒の種類めっちゃ豊富!


終わってからオーナーのKazさんにご馳走になりました🙏🏻
本当に色々とお世話になりありがとうございました!


今回チケットがこんな感じで印刷されていたんですよ。


こんなの初めてで面白かったな😌


この日も楽しくライブを終えれてよかった◎

今日ももうすぐライブが始まろうとしています。
今日も頑張る‼


ではまた