皆さんこんにちは

3/11㈯と3/12㈰はsoLiさんとD_Driveが共演させてもらった

「D_Drive&soLi」

石川と群馬に行ってきました!

皆様ご来場ありがとうございました!

D_Driveは前日の10日㈮に石川県入り。

まずはとりあえずお寿司!
ということでメンバー揃ってお寿司屋さんへ



なんてお店かは忘れてしまいましたが
美味しいお寿司でした。

やっぱり日本海側は羨ましい!
ライブ前日にパワー注入しました。

翌日

会場である金沢Gold Creekへ

機材車を運転するんですが
金沢は狭い道が多くて大変だった。

どうやっても曲がれない所に入ってしまって
ハイルーフ、ワイド、ロングな機材車が通れる道を探してウロウロしてしまいました。

今度からは気をつけなければ。

この日は最初にsoLiさんが出演
その後にD_Driveという流れ。

最後のアンコールにはセッションも。
D_Driveの"M16"をsoLiのお二人にも弾いてもらいました!



それぞれソロコーナーがあったり


沙織さんとユニゾンしたり

セッションもかなり楽しかったです!
ありがとうございます。

この日はライブが終わってから新潟の上越に移動して宿泊。

そして翌日に次の会場がある群馬へ向かいます。

途中長野も通りましたがまだ雪がしっかり残っていました。

多いところでは1mぐらい積もったままだったのではないでしょうか。


さて会場の夢スタジオに到着。


この日もESPのHorizon IIIとEdwardsのフライングV



この日はD_Driveが先に演奏してsoLiさんが後。

こんな感じでホールのようなステージで
客席は映画館の様にステージ側から段々と高くなっていました。

この日のアンコールセッションはsoLiさんの楽曲Start soLierを皆で演奏!

この日リハーサルぐらいから頭痛が酷くて
薬を飲んだんですけど効かず
もうセッション前にはかなり酷い事になってたんですが、何とか無事に終われてよかったです。

ライブはセッションも含め
あんまり思うように演奏できなかったので
次回はリベンジしたいと思います‼


皆様改めてご来場ありがとうございました!

またsoLiさんと共演したいですね!


翌日に寄ったここは何県のなんて場所だっけ?


ハイウェイオアシスって書いてあったので
ご飯でも食べに寄ってみたんですが 

かなりお寂しい感じでした。

お客さんは誰もいないって感じで
そのまま何もせず車へ戻りました。笑


次のライブは島根出雲と広島尾道です!
皆様ご来場お待ちしております。
 

ではまた





【D_Driveライブ情報】


■2023/04/01 (Sat)
D_Drive LIVE in 出雲 2023
@島根 出雲APOLLO 

■2023/04/02 (Sun)
D_Drive Live in 尾道
@広島 尾道 Cat ch.22

■2023/04/09 (Sun)
D_Drive Direct hit Live
@愛知 名古屋valentinedrive

■2023/04/22 (Sat)
Direct hit in 三島
@静岡 三島afterBeat

■2023/04/23 (Sun)
CLASSIX 5TH ANNIVERSARY SPECIAL EVENT
@東京 町田CLASSIX

■2023/04/30 (Sun)
THE SHEGLAPES Presents OGYA-FES '23
@大阪 心斎橋CLAPPER

■2023/05/03 (Wed)
Direct hit in 金沢
@石川 金沢Gold Creek 

■2023/05/04 (Thu)
Direct hit in 新潟
@新潟 Live Bar Mush

■2023/05/05 (Fri)
Direct hit in 鶴岡
@山形 鶴岡Over Drive

■2023/05/06 (Sat)
Direct hit in 宮城
@宮城 仙台BARTAKE

■2023/05/07 (Sun)
Direct hit in ひたちなか (D_Driveディナーショー)
@茨城 ひたちなかHeaven's