皆さんこんにちは


3月も半ばにさしかかってきて

やっと春らしい感じになってきましたね!


2月23日㈭から26日㈰は

D_Drive久しぶりに4日間連続ライブでした。


皆様ご来場ありがとうございました‼



とりあえず22日にひたちなかに移動しました。



関西から茨城ひたちなかまで約630キロの旅。

関西から仙台へ一気に行くときは遠いな〜
と思ったけど、ひたちなかもまぁまぁ遠いですね!笑

ちょっと渋滞もあったけど、わりとスムーズに行けてよかったです。



翌日

会場のStormy Monday到着。

この日は大先輩方のw/零爺さんとご一緒


やはり大先輩方の演奏は
勉強になりますね!
リハーサルがっつり見させていただきました。

ライブは皆さん楽しんでいただけたでしょうか??
Stormy Mondayもお客さんとの距離が近いハコなので、皆さん間近で爆音を浴びることができたのではないでしょうか。笑

ライブ後、零爺の皆さんと打ち上げ!

零爺のボーカリスト稲石さんがお肉屋さんで…‼
お肉ごちそうになりましたおねがい



めっちゃ美味しかったんですよ!
もうびっくり
常陸牛ってやつですね。
こんな贅沢な打ち上げは良いのでしょうか😵‍💫
ありがとうございました!



翌日千葉本八幡へ移動。
会場である本八幡ルート14に到着しました。


セッティング完了。


本八幡ルート14では金曜日と土曜日2日間連続でライブさせてもらいました!

金曜日は「居酒屋でぃ〜どらいぶ」というイベントで
土曜日は事前にお客さんからリクエストをいただいて、そのリクエストを元にセットリストを決めるという「リクエストライブ」。

皆さんリクエストもありがとうございました!

そしてそのリクエストで作られたセットリストがこちら↓


SE(Run to R)

Hyper Driving hight
Now or Never
Drive in The Starry Night

MC 

Champagne
Mr. Rat Boots

MC 

Runaway Boy
Peach Fizz
The Last Revenge

換気

U_Me 
Unkind Rain

MC 

Wings
Lost Block

MC

Red light, Green Light
M16
Over REV

アンコール
Voices


Now or Neverは結構リクエストしてくれた方が多かった印象です。
ありがとうございます!
ホント久しぶりに演奏しました。

そして久しぶりといえば私がXperiaのテレビCMに出させてもらっていた時のテーマ曲「Voices」

これも何年ぶり??
というぐらい久しぶりにD_Driveメンバーで演奏しました。

両日来てくれた方もいて
沢山の他のライブやイベントが被っている中
ご来場ありがとうございました!
  


そして4日間の最終日
会場は静岡の三島afterBeat 


お家の中にライブスペースがあるかのようなアットホームな会場。

久しぶりにお会いできたお客さんさん達もいたり
本当にほっこりする空間でした。

でも音はいつも通りにイカツク!!

そしてライブ後はやはり担々麺でしょう!

afterBeat は担々麺とライブのお店ですからね。

私は体調の事を考えて
辛くないごまラーメンをお願いしました。



ごまラーメンもめっちゃ美味しいんですよ!
因みにafterBeat さんはお取り寄せもできたはずです!
気になる方はググってみてください。

山椒のきいた麻婆豆腐。


これもかなり美味しかったー!
ごちそうさまでした。

またひたちなかも三島もライブが決定してますので
楽しみにしててください😊


本日はライブの為の移動日
金沢に向かいます!

D_Driveのライブ情報はウェブサイトから見てくださいね。



ではまたニコニコ