1月21日㈯と22日㈰の2日間

D_Driveは東京と神奈川でライブでした!


まずは東京新宿クロウダディクラブ。


はらやんさん企画で呼んでいただきました!

ありがとうございます!


実はこのはらやんさん企画のクロウダディクラブなんですが、3回程流れてしまっていたライブだったんです。


Seijiさんの脳出血、私の手術、コロナ…


という事でやっと行けた‼


という感じでした爆笑


はらやんさんありがとうございました!


そして満員御礼で本当に皆さんご来場ありがとうございました!


なかなかコロナ禍になってから東京でライブするのが難しかったりしたのですが

お客さんの声で

「東京でのライブ待ってました!」

とか言ってもらえると嬉しいですね。
また東京に戻ってこれるようにしますね。


そして翌日は神奈川厚木サンダースネイク!


サンダースネイクは20周年を迎えられたそうです!
本当におめでとうございますニコニコ

D_Driveは今年14周年ですが、初期の頃からサンスネにはお世話になっているので

もう10年以上のお付き合いではないでしょうか。
本当にありがとうございます!

サンスネではEITAさんとLittle Lilithさんとご一緒でした目がハート


お久しぶりだったり
初めましてだったり


この3バンドで素敵な熱いライブイベントになったのではないかと思います!
皆さんどうでしたか?


ERIKAちゃんすっかり病気も良くなって本当によかった!
感動しましたえーん


またこの3バンドでできたらいいな〜


皆さん改めて2日間ありがとうございました!

今は帰宅中。
お疲れさまでした

明日からかなり寒いみたいだから皆さん気をつけましょう驚き