もうTwitterやInstagramで知っている方も多いと思いますが、こちらでもお知らせしておきます。


皆様いつも応援していただきありがとうございます!

突然の事で驚かせてしまってすみません。


今年2月の検診で腹部に腫瘍がある事がわかり、その後精密検査を受けていました。


今は無症状で、検査の結果、すぐに手術をしなければいけない状態ではない事がわかったのですが、今後痛みを感じてくるおそれなどがあることから、仕事のタイミングを見て今月半ばに入院し手術を受ける事にしました。


8月20日のライブで復帰できたらと思っていますが自分の術後の体調などをよく考えて、また復帰が決まりましたら改めてお知らせさせていただきたいと思っています。


メンバーや関係者の皆様にもご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


SNSなどは引き続き更新していきたいと思っていますし、まだ入院まで撮影などの仕事が残っていますので頑張りたいと思います!


また皆さん元気でお会いしましょう!




Yuki