1月15日㈯と16日㈰の2日間は


埼玉の西川口Heartsと千葉の本八幡Route 14でライブでした!


ご来場ありがとうございました!


西川口Heartsでは


Drums Driveということで

Chiikoさんのドラムセットを客席に設置!!



Chiikoさんのパワフルなパフォーマンスを間近で見てもらえるというイベントでした。

しかも!
Chiikoさんが私達と向かい合ってステージの方を向いて叩いていたので
皆さんはChiikoさんの後ろ姿を見れたというね。
かなり面白かったのではないでしょうか!

向かい合って演奏していたので、我々には若干の照れもキョロキョロ

いやー楽しかったです。
 
大好評につきDrums Drive Vol.2が決定しました!
4月17日!

また皆さんよければご来場くださいニコニコ


そして次の日千葉の本八幡Route14へ

Route14は家族で経営されてて
とてもアットホームなハコ。

大好きなハコなんですが、コロナの影響でなかなか行けませんでした。

コロナ禍になってから無観客の配信ライブはさせてもらったことがあったのですが

有観客ライブはコロナ禍になってから初!

久々に皆さんとRoute14でお会いできて嬉しかったです。
ご来場ありがとうございまし!

この日はMarshallのシゲさんも来てくれていたので
このRoute 14でのライブレポが
マーシャルブログに掲載されました!







是非読んでみてください。

D_Drive~14号線で家へ帰ろう <前編>



D_Drive~14号線で家へ帰ろう <後編>

ではまたにっこり