皆さんこんにちは!Yukiです

本当暑い日が続きますね〜
皆さん大丈夫でしょうか?

この前のブログで私が今週末の15日にツイキャスの生放送の番組LIVE and TALKに出演させてもらう話をしたんですけど


その次の週の8月22日と23日には、D_Driveがですね

美女と野獣と金髪ツアー振替公演ということで
名古屋と大阪とであります。

これはですね
22日が今池3STAR
そして23日が心斎橋Bigtwin Diner SHOVELですね。

感染者も増えてきたりして
日に日に状況が変わったりもするかもしれないんですけど
今の段階で開催予定ということで

こちら有料の配信も生配信もやりますので
そちらもね皆さん是非是非ご活用いただいて画面の中からですけれども


そちらも楽しんでもらいたいと思います!



私達も本当に気をつけながらなんとかね

ライブを無事に皆さんと作り上げる事ができるように
なんとか頑張りたいと思いますので
皆さんそちらの方もよろしくお願いします!

ではまたこちらの声のブログでも投稿したいと思います!

では皆さん元気に過ごしてください!


バイバイ